ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

新ガンランス装備のために〜オディバトラス その1

[G級クエスト]新ガンランス装備のために〜オディバトラス その1



本日の曲。

高校生のころ、ゴダイゴのベストアルバムを買って、
この曲を聴いたとき、「ゴダイゴってすごいな」と本気で思いました。





さて。
現在、こーちゃさんとEmeraldさんが考えてくださった、
双剣防具の派生形となる、ガンランス防具構成を作っています。



残すは、装飾品「弩岩剣珠GF」を作るのみとなりました。


弩岩剣珠GFは、オディバトラスG級の防具をGFレベル7まで上げ、精錬するとできます。


しかしオディバトラスの素材は現在そこを尽きております…。特に絶鱗がありません。
そこで、今回は…。




そのとき配信されていたこちらのクエストで、オディバトラスの素材を中心に集めていこうと思います。
大剣のGSRもあがって一石二鳥です♪




今回、ヒヤリハットさんと、Tick4423さんもお付き合いくださり、3人で出発です!ありがとうございます。





オディバトラスは、広い砂漠の地中に潜み、
衝撃波と共に姿を現します。
いったいなぜこんな姿に進化していったのでしょうね…。
まあ、モンスター自体そこらへんを厳密に考えすぎると、どこか破綻が来るので、
あえて深く考えないようにしてみます。亀っぽいし、おっきいから、
亀と象がエッチしたんじゃね!?位にしておきます。





姿を現した巨大な亀っぽい奴・オディバトラス。早速溜め切り上げをかまします!



…それにしても大きい。
…亀と象がエッチか…。エッチといえば、オディバトラスってどうやってエッチするのでしょうね…。
ほかのモンスターってなんとなく想像できるんですよ。ヒプノックあたりはもう生々しく。



でも、こいつらは…。あれかな?体外射精かな?
某研究所さんあたりで考察…。しないか。多分こんなこと述べていたら怒られる。




…あ、じゃあ自分が考察すればいいんだ♪





亀はどうも、後背位ですね。
何度も挿入にチャレンジして、ついに成功したとき、相手を押さえつける!
これは…メスのほうもじっと待っていて、偉いわ・・・。冷めないのかしらね…。


生きるってすばらしい…子孫を残すってすばらしい…だからズコバコもすばらしい!!!





オディバトラスも同様のエッチじゃないでしょうか。
つまり、あの巨大な体同士で乗っかったり乗っかられたりして何度も挿入を試すのです。
これは大変ですよ。砂漠がめちゃくちゃになりますよ!
絶対「オディバトラスの性交を阻止せよ!」とかいうクエストありますって。
依頼文とか…
「大変だ!オディバトラスの奴らが、砂漠の真ん中でいちゃつき始めやがった!
 今すぐに止めないと、行商人たちが巻き込まれて大変なことになっちまう!
 お楽しみ中悪いが、やめさせないと!」
とかですよ。




…そんなことを考えながら、切り上げを溜めていたようないないような。

そんな折、Tick4432さんが溜め切りの範囲内に。


そこで思い出しました。「しまった…!私にはいま、スキル『いたわり』が発動していないんだ」と…。



思い切りTickさんを吹き飛ばしてしまいます…ごめんなさい><


謝ると「大丈夫です」と返してくれるTickさんですが…。これは完全に私がよくない…。出現直後のオディバトラス前面なんて、
たいてい皆さん攻撃するところだろうに…。気をつけなくては…。


それか、猟団料理で「いたわり」を発動させておいたほうがいいかも…。







今度は慎重に…。周りに人がいないときだけ、切り上げです。
それ以外は、たたきつける方の溜め切り…いわゆる溜め3の方でせめていきます。




その2に続く。