ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その2

[レジェンドラスタ]クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その2



本日の曲。

自分にとっては結構スルメ曲。






さてさて、「Nブーストコース」を発動させた状態でネカフェに来たので、
レジェンドラスタを複数雇うことができました。
そこで、大好きなクロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話を見ていく第2弾。





今回は…。

リア姐さんです。


性格が豹変する姐さん。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160730
モンスターとのハードエッチが大好きな姐さんは、
「この大剣で『アクメ顔』にして、」
「(穴を)『最大開門』にしたいわ!!!」  ※二重かっこのところは、クエスト中伏字になる。
…とおっしゃる豪快な方です。いきずりのエッチとかになったら、それはもうすごそうです。



さてリア姐さんとの会話はどうなってるかな?




うっわ…!クロちゃんが本気で引いてる…!!w


私が初めてリア姐さんと一緒にクエストへ行った時と、同じ反応をしている!
…まあ、そりゃそうですよね…。


さすがリア姐さんです。
この方がいると、PTがきゅっと引き締まります。
「下手するとケツに大剣をぶち込まれるかも」という感じ。





弓使いおばさんの、ナターシャさんです。


http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160719
上の記事にあるように、一見非常に高飛車でキツイしゃべり方をするナタおばさんですが、
実は決してそんなことはありません。
ちょっと不器用で、湿っぽいのが苦手なだけなのです。


そして、おねショタ要因でもあります。



個性的なレジェンドラスタたちですが、実は常識あるほうです。



やはり、クロちゃんとの会話も、そのとおりです。

やっぱまとも…そしてやさしい…。




クロちゃんも大感激です。



そしてここにクロちゃん × ナターシャという百合展開の兆しができたことも、述べておきます!





つづく。