ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その3

[レジェンドラスタ]クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その3




本日の曲。

ヒャダインさんの曲は、私にとっては、大体最初は「なんだこの曲…。」というものばかりなのですが、
何度も聞いていると耳に残ったり、素敵な詞だったりと…。これも前回の「ミッシングリンク」と同様、スルメ曲です。




さて、「Nブーストコース」+「ネカフェでプレイ」+「ネカフェブース内でちんちんボローン」のセットにより、
レジェンドラスタを複数連れて行けます。
そこで、好きなクロちゃんと他のレジェンドラスタとの会話集。



今回は、

天真爛漫で、まったく毒気のないフローラたんとの会話。



フローラたんのことを書いた記事は…。あったあった、これだ。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160622
一切毒気がないのです。いい人なんです。レジェンドラスタの良心といっていいくらい。
上の記事でも述べていますが、ナターシャさんのことについて話すフローラたんです。仲よさそうです。
以前の記事で私が述べたように、ナターシャさんは、ひどく当たりの強い方ですが実は優しさがあります。
おそらくフローラたんは、それを感じ取っているのではないでしょうか。



そんでもって、


ナターシャ「ほら…。アンタがこんなの付いてるなんて、他のハンターにばれたら…。

      どうなるかしらねぇっ…!ほらぁ…ほらほら…っ!ほらぁ…//」



フローラ「あう…ちょ…っと…やめてくださいナターシャさん…!

     う…あ…ああああ!!」



大変だ!誰か薄い本を書いてくれ!




という感じなんでしょうね。
あれ?レジェンドラスタには、ふたなり2人いるのか。(もう1人はクロちゃん)




さて、フローラたんとの会話ですが…。




うん^^クロちゃんは相変わらずかわいいし、毒気のないフローラたんの返事^^
ほほえましい^^






…ところが。



上の会話をまったく違う形で捉えている方がいましてね…。

TWさんなのですが…。



最初TWさんに、上のことを言われたときに本当にわからなくて。
どこらへんに闇!?と思い、詳しく聞いていくと…。











私のエロ妄想スカウターが壊れてしまいましたよ…。
ギニュー特戦隊に新しいのを持ってこさせないと…。






「闇を感じる」といえば、

私はチルカとの会話から感じますよ…。



某超有名ブログ執筆の方とそっくりなもので、ひどく怒られそうなのですが…。




クロちゃんは、クエスト終了時に時々、
明確に、チルカに馬鹿にされていることをぼやきます。




チルカ。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160529
上の記事にあるように、それはもういろいろ師匠に教わっている尺は…いや、狩猟笛娘です。


「師匠と狭い場所に行ったら師匠の狩猟笛がテントで云々」な娘です。
天真爛漫というかあほっぽいので、フラウに目をつけられていることもわからないし、

具合が悪いクロちゃんに、平気で追い討ちをかけます。
(※すみませんTWさんの、フローラ×クロちゃんバター猫プレイトークが続いていますが沖になさらず)




「頼りになる」といわれてクロちゃんはうれしくなっちゃいます。絶対この後道を間違える。


ただ…。ちょっとまってください!?
以前私が書いた、http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160529の記事では、
チルカは、「狩猟笛≒ちんこ」と認識している可能性が非常に高いのです。



すなわち、「演奏」自体を、サワサワ性的行為という意味も含めて捉えている気がします。


と、いうことは…。

上の会話において、チルカは「私の調律で…」と言っています。
「歌を歌う」ではありません。「狩猟笛の演奏」ではありません。
これ手コキじゃねえの!?



だって、クロちゃんは、ふたなりだもん!ほら!すべてがつながってくる!
そりゃあ船酔いでもうゲロロロな時に、ちんちんサワサワされたら、気持ちよさと悪さで訳わからなくなりますよ!




ううむ、どんどん明らかになってくる…!





つづく。