ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その4

[レジェンドラスタ]クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その4



今日の曲。

昔Naoさんに教えてもらった曲で、とってもよかった…。感謝です。



さてさて、「Nブーストコース」状態でネカフェよりメゼポルタ広場にきております。
その状態だと、レジェンドラスタを3人雇えます。せっかくなのっで、
好きなクロちゃんと、他のレジェンドラスタとの会話を見ていこうという…。


前回までで、より知られざるレジェンドラスタの姿がわかってきました…。
恐ろしい…。まさかクロちゃんとフローラたんはふたなりで、2人ともナターシャさんの虜になっているとは…。



そして時々チルカが、クロちゃんのオツンツンをしごいているとは…。知らなかった…。



さて今回は、

ギネルからです。


http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160802で述べましたとおり、
ギネルは「誘いうけ」の豪快ないいおっさんです。



上の記事から、一部抜粋しましょう。


**************************************************

たぶん普段は、それこそ本当に「いいオッサン」な感じなんですよ。

でも、クエストが終わった後、酒場でたくさん飲んで、

「おいタイゾウ!もう一軒いくぞ!」

とかいって肩に寄りかかって広場を歩くわけですが、

その後タイゾウorギネルの家に行き、

「んうぐぐああ…ガハハハ…タイゾウ、なにを…?こ、こら!」

とまあそんなセリフをいいながらもちょっと期待した目で見ているんですよ!


「こ、こら酔っているところを…!」とかいってるわけですよ!

タイゾウのほうもちょっとその気になってしまうわけですよ!!

「お、オレのガンランスと…ギネルのハンマー…比べてみようぜ?」

「な、何を言っているんだタイゾウ//そんな趣味はないといつも…うああっ//」

*************************************************


うわぁ…私すンごい文章書いてるなぁ…。




とにかくタイゾウ×ギネルな、ギネルです。




彼は、クロちゃんに対しても非常にいいおっさんです。

ギネルは別に下心あってクロちゃんを誘っているわけではないのです。おそらく。
だってほら…タイゾウとの夜が忘れられないし…//


でも、クロちゃんにとってはセクハラ以外の何者でもないのです。
なんかこういうの、本当にいろいろな職場でありそうだな…。




そして次は問題のエドワードですよ。
何が問題かは、記事を読んでいけばわかるかと。

私の考察記事http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160717から、
エドワードは結構いやみなやつ…というのがわかりました。
…しかし、歌姫ストーリーでの真摯な姿を見る限り、
「その気がなくてついつい嫌味な言動をしてしまう」人なのかもしれませんね。





…そのエドワードがヨォ…。






なにイチャコラしてンだこらぁああああ!!!





僕の!!!クロちゃんに!!!何!!!!色目を!!!使って!!!やがんだ!!!!


思い切り溜め切り上げを、エドワードに、裏切った(と私が勝手に思っている)クロちゃんにぶつけます。
※タイゾウが巻き添えを食らっています





そして、クエスト終了後…。

あっエドワードぜんぜんその気ないわー^^


ならいいよ♪…残念だったね、クロちゃん…じゃあ、僕と一緒にいこっか♪





それにしても、明らかにちょっといい感じだったというのに…。エドワードはなぜ「この後食事でも」とか、
「この後お酒でも」とか、「この後ホテルでも」とか、「この後ちょっとそこの公衆便所でも」とかいわないのでしょうか。



ものすごく鈍感なのか…。



もしくは、女性に興味がないのか…。





つづく。