ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その5

[レジェンドラスタ]クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その5





本日の曲。



「Nブーストコース」+「ネカフェでMHFプレイ」+「ケツ穴にイヤホンジャック」という組み合わせで、
レジェンドラスタを3人雇える状況。


そこで好きなクロちゃんと他のレジェンドラスタとの会話を見ていくないようです。
もう5回目ですよ…。ずいぶん書いたなぁ…。




えっと、次はね…。


あ〜…。そうか…あいつだよ…。







おうピカード!そろそろ僕の出番じゃあないのかいっ!?

はい、タイゾウくんですね;



http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160812
にあるように、タイゾウくんはほんっとうるさい!
どうなっているんだよ!



そして忘れてはならないのが、ギネルとのカップリング。


ギネル × タイゾウ じゃないんですよね。   タイゾウ × ギネル なんですよ。
ただここで留意すべきは、タイゾウはただただ純粋に、ギネルと心を交わらせたいとか、気持ちよくなりたいとか…。
「こんなこと、していいのかな…//」ということは一切思っていないし、何なら他のレジェンドラスタに話していると思いますよ。
純粋無垢です。あるいみブレないです。




だから、クロちゃんが顔真っ赤になっちゃうようなことを、平然と雇い主ハンターの前で言います。
絶対クロちゃん、ほほを染めてうつむき、「…聞いてるよな…?」とか思いながら、私のほうを見てる。絶対。かわいい。



というか、クロちゃんのそんな瞬間見たなら私を呼べよタイゾウ!!!!




続いては…。

ゴザルゴザルのキースくんです。



こちら(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160527)にあるように、
声は、長友達也さんのキースくんです。



まじめに侍大好き!って感じでのめりこむ、本当にふざけていない人なのですが、
実はちょっと抜けている…。そういう意味で、クロちゃんとよく似ていますね。
・・・だからこそ、この後の悲劇が起こるわけです…。


エスト開始直後

すごい!まともだ!!
なんか頼もしいし!!!





そして、クエストクリア直後…。
悲劇が…。




あ〜あ〜あ〜あ〜^^;
なんというか、2人らしいです…;






つづく。次で最後です。