ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その6

[レジェンドラスタ]クロちゃんと、ほかのレジェンドラスタとの会話 その6



本日の曲。



「Nブーストコース」+「ネカフェからMHFプレイ」=レジェンドラスタ3人雇える。
そこで、クロちゃんと他のレジェンドラスタとの会話を…って、もう6回目ですよこの説明!

もういい加減面倒だよ!




さて、残すはあと2人。例のボウガン姉妹です。




まずは、妹から。

パンツが汚いティアラです。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160707
イクラちゃんみたいなティアラです。
わがまま放題なティアラです。
でもちょっとかわいいところもあるティアラです。
…とはいえ、パンツにウンコの一本線がついていたら、
どんなにかわいいところ見せてもだめですけどね、私には。




妹で、わがまま放題のティアラ。


クロちゃんには、しっかりしていそうで結構抜けているものですから、
結構「しょうがないなあ;」と手を差し伸べたくなる魅力があります。


妹分として言いたい放題だったティアラが、ちょっと成長した感じが、会話から見られるのです。

クロちゃんがすっころんで、「ビリッ」って。「あっ//」と顔を赤らめて、素肌を隠そうとするクロちゃんを想像するだけで、
ご飯3杯はいけます!



エスト出発時には、上のようにちょっとせせら笑うような様子があるティアラですが…。



懸命に狩りをするクロちゃんを見て、思うところがあったのかもしれません。





「クロちゃん」ではなく、「クロエ」とはっきり呼び、一緒に喜びを分かち合おうとしています。
妹分として好きにやってきたユウェルが、
不器用ながらがんばるクロちゃんを見て、認め、少しお姉さんの気持ちになったのかもしれません。






さて、最後は、殺人料理家です。

殺人的な料理を作る、ユウェルです!



この人はまぁ〜…。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20160601
一見非の打ち所がないかと思いきや、
恐ろしい料理を作ることと、
巨大な男根を欲しているわけですね。上の記事からすると。





そんな風に大きな男根を欲していると考えると、
「クロさん」「クロちゃん」というたびに、おそらく、ユウェルは股間がジュン!でしょうな。
しかし、どこからどこまで、素で間違えているのだ…?^^;




クロ様…ってなんだか男根崇拝みたいになってきてますね…。
このムッツリお嬢様はどこへ向かうのだ…。




…というわけで、クロちゃんと、他のレジェンドラスタとの会話集でした!
いろいろ考察ができて面白かったです!
特に、フラウ・チルカ・ナターシャ…あたりとの関係が今後どうなるか気になるところだし、面白かったです!
さらに、エドワードとはどうなるのかも面白そうです。許しませんけどね!




ちなみに、今回それぞれのレジェンドラスタとの組み合わせでクエストに行くときは、
マイミッション課題のクエストをこなしました^^

おかげで、218弾まで終わりました。あと一息で終わりそうです^^




6つもの長い続き物でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!