ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

「彼岸島 48日後…」レビュー

[日常]「彼岸島 48日後…」レビュー




本日の映像。

やだ…かっこいい。






彼岸島 48日後…」(松本光司 作)の最新巻が発売されましたね。




本日は、これまでどおり、その12巻のレビューをお伝えします。
ネタバレありですのでお気をつけください。



基本、
金剛「明にがさん!」明「金剛なんて破壊力!お前嫌いじゃない!」
スキンヘッド「母ちゃぁぁぁぁぁああああん!」→台車母ちゃんネズミにドゴォ死なない!
ミニ金剛登場!バックでパンパンえっちぃ//
「ああああやべでぇぇええええ」「みんな!!寝てないで立ち上がって!!」→ザスザスザスザす
「お前のが一番しまりよかったぜ…」→ザンッ母ちゃん悲願達成T_Tよかった。
・・・でした。






明とビッグ金剛は「くっ!」「にがさん…」「なんて破壊力」しか残らなかったのですが、
スキンヘッドがある意味大活躍。シュールなこともするし、ミニ金剛との戦いがすさまじかったです。





ミニ金剛の登場シーンがすごくエッチでした…。怖いけどエッチでした。おっぱいがいい角度で…怖いけど…エッチでした。



スキンヘッドと小4が決死の戦闘。


そして、女性「みんな!!寝てないで立ち上がって!!」のあとがすさまじかったです…。







そして、亡者となった母ちゃんが、ついに、積年の恨みを晴らしました。

大人数の、陵辱された女性による滅多刺し…そして亡者の母ちゃんによる「ザンッ」という流れ…。
この恐ろしさ…恨みをついに母ちゃん自身の手で晴らすことができたのですが、なんともいえないすさまじさは、
印象に残りました。恐ろしい巻でした。




果たして、ミニ金剛はいったい何なのか!?
ビッグ金剛と明による「にがさん・・・」「すごい破壊力・・・」というやり取りはいつまで続くのか?!
彼岸島 48日後…」この続きである13巻は、10月6日発売予定!