ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

tanakexさんよろしくね

[猟団]tanakexさんよろしくね



本日の曲。

ウルフルズのこの曲「ええねん」ですが、
すべてを肯定する歌詞となっていますね。
初めてさわりだけ聞いたとき、「つっぱるだけで、とんがっていること」だけを認めるような気がしたのですが、
少し聞き進めるとまったく違いました。
「それでいいんだよ。」前進する、勇気をくれる歌でした。
この歌は、私が年齢を重ねる中で、その意味に深みをましてきています。
おそらく10年後、私はまた違う意味を感じながらこの曲をきくことでしょう。
ウルフルズすごいです。歌というもの、そのものもすごいです。



さあ、今回も、わが猟団「早朝コンビニでシケモク戴くのが日課団」(別名「トイボックス」)に、
新しい方が来たことをお伝えしましょう。




前回の新入団員、刹那さんのフレンドである、

tanakexさんです!



好きなカレーの具は、肉だそうです!



具が大きいほうがいいのか、それとも小さいほうがいいのか。
そして何の肉なのか。牛か。豚か。鳥か。はたまた安達由美か。
そこらへんは、これからおいおい教えてもらおうと思います。




さて…。



tanakexさんとの面談が終わり、無事入団決定。
ほかの団員さんとの顔合わせに。



その際、じゅりさんや、ごりしゅうさんの方から、
幼女が好きかどうか、訊きたい!
というオーラをひしひしと感じておりまして…。



思わず私は「どうぞ^^」といってしまいました。

ヒェッッ!!!







まあ確かに…。刹那さんの言葉を聞けば、納得です…。
前回の記事にあるとおり、刹那さんも幼女好きですからね…。




これからどうなっていくのでしょう…。
幼女好きに、トイボックスは侵食されていくのでしょうか…?



しかし、天さんの「パンツ好き」もあります。pancolaさんはパンツ盗撮好きだし…。
私は私で貧乳好き(というか美乳よりの貧乳好き)ですし…。


それぞれの性癖のハンターたちによる、
群雄割拠の時が来るのかもしれません…!





まあ、とにかく、

tanakexさん、よろしくお願いします!