ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

hiiさんよろしくね

[猟団]hiiさんよろしくね



本日の曲。

この曲を聴くと、氷柱のことを思い出します。
氷柱と話しているような気がするんです。
彼とは、学生時代毎日一緒に語り合ったなぁ…。
…あいつ、生きてるかな…。






ま、普通にラインのやりとりを時々してますけどね!?w







さてさてさて。




わが猟団「こっそり職場のプリンタで、ゲームの攻略サイトページ印刷して怒鳴られる団」(別名:トイボックス)に、
新しい仲間がHereComesですよ!





その名も…!




hiiさんです!



好きな飲み物は梅酒だそうです!


梅酒かあ!



梅酒ってあまり飲まないけれど、私もおいしく飲めるかな…?
しょこらが昔作っていたけれど…。今度ちょっともらってみようかな?





hiiさんが入団希望をくださった、と聞いて、興奮する団員さんたちです。特にじゅりさんは顔が上気して、
全身ほてり、「あ、これ惚れてるな…。」と感じるくらいです。抱けるぞ!


なぜかというと、hiiさんはブログを経営されていたり、交流会を開催されていたりするからです。
じゅりさんは、hiiさん主催の交流会に参加されたことがあるそうで!



MHF-Z ひぃぼっち狩日和」
http://hiibocci.blog.fc2.com/



私、hiiさんのブログを見させていただいて、
僭越ながら、感想を述べさせていただきますと…。
「とても、自分をみつめてらっしゃるブログだ」
と思いました。




自分のことを振り返るというのは、
時には後ろ向きになったり、とりとめもないものになってしまったりするものです。
しかし、自分の気持ちを見つめ、言葉という後に残るものにしていくという行動って、
人が生きて成長していくうえでは欠かせないものだと、私は思います。
それが、他者への攻撃ばかりだったらいけないと思います。
誰でも、よく見てもらいたいものです。
でも、hiiさんは、時には悩み、迷い、それでも進んでいく文章で・・・。
自分の弱さを見つめ、何とか乗り越えていこうとする文章に、
私もがんばろうと思いました。


hiiさんの文章を全部読んでいる訳ではないし、
私がこんな偉そうなことを述べるなんておかしいと思うし、
hiiさんにとって失礼だったら本当に申し訳ないのですが、
私も自分のブログを見つめるきっかけになったし、
心の奥にある泉に波立つものがあって、
思わず書いてしまいました。






えっと。




なんだかしんみりしちゃったから。






バランスとっておきますね^^




すみません、記事の大半が、hiiさんのブログ感想となってしまいました・・・。
珍しい;




あ、ちなみに、
hiiさんが入団手続きを済まし、交流酒場にいらっしゃったとき。
hiiさん…なんだか「静かだな」って思われませんでしたか?




あれはね…。
ほら、その、ちょっと、
私が高度すぎるギャグ(駄洒落)をいっちゃって^^;
皆さんがわからなかったのですよ!
だから静かだったし、なんか私は謝っているし、
じゅりさんは「よく聞こえませんでした」を連発だったんです!
刹那さんには「疲れているんですよ」とか言われていたんです!
疲れてない!びんびんさ!






hiiさん、どうぞよろしくおねがいします!