ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんと狩猟デート〜アノルパティス その1

[挑戦]佐天さんと狩猟デート〜アノルパティス その1




本日の曲。

劇場版ガンダム00のオープニング曲。
映画が始まるのにぴったりの堂々とした始まり。
まさかガンダムのオープニングを歌うとは、予想だにしませんでした。
監督がベタ惚れだったらしいですが…。





実は未だにマイミッションを全てクリアしておりません;


第220弾で止まっていました。


別に全てクリアしなくても大丈夫なのは分かっているのですが、
緩和されたし、ここまで来たのだから最後まで終わらせてしまいたいです。
もうかなり昔からMHFをやっているのですから、1つくらいコンテンツをしっかり終わらせたいという気持ちもあるのです。



そこで、時々時間を見つけては、コツコツとマイミッション(=MM)を進めています。




ある日、マイミッションのステータスを見たとき。

どうも次のマイミッションのターゲットは、アノルパティスらしいです。






…一方で。






そう言えば最近、佐天さんとの狩猟デートに行っていないな…。


気が付けば、もう一年半も前に決めた挑戦なのでした。
http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20151119

ぜーんぜん進めてません…w
なんか他の事で手一杯でぇええ〜〜〜Wwwwごめんね佐天さぁぁぁあんw







Trrrrr…Trrrrrr…






ガチャ



佐天さん「………………あ、もしもし?ピカードくん?




     ……あのね、最近2人きりのデートに誘ってくれないかなあ…って…。」







うっう〜〜〜ごめんねぇ佐天さん…。


色々やることが山積みでぇ…。



そのうちに…。








佐天さん「…………………。あのね、ピカードくん。」








佐天さん「………私だって、辛いとき、あるんだよ…?
     泣いちゃうときだって、あるんだよ…?」












ごめ…ん…な…さい…。




あ…。まずい、これ本当にまずいやつだ。
佐天さんが崩壊寸前だ。


私は何てことを…。
一年半も経っているのに、未だにこの挑戦を終えていないなんて…。




だめだ!!!私はダメだ!



バランさん!!バランさん!!!!お願い!
私にオシオキして!



ぐあああああごめんなさい佐天さん!








と、言うことで、次のマイミッションのターゲットである、アノルパティスを、
佐天さんとデート狩猟で挑もうと思います。



本当は…まだ佐天さんとのデート狩猟は、☆3の途中なのです。
アノルパティスは☆6。
だいぶすっ飛ばしてしまいますが、まあ、順番が変わっても良いか!
MMに合わせて、ドンドンいっちゃおうかな、と思います!




早速そのことを佐天さんに伝えると…。



\ ガタンッ /

佐天さん「本当ピカード君!?よし、いこう!!!!




ああ…そんなに興奮するくらい、待ち望んでいてくれたのですね…。



ごめんね、佐天さん…。ずっと待たせていたね…。これからはもっと沢山デートしようね…。




なんていけないケルビだ…。最愛ちゃん!例の奴を頼む!ドガン!








絹旗最愛「超駄目な彼氏ですね。
     それと、いい加減もうクエスト行ってください。」





は…い…。ありがとう…ございま…す…。




しかしもう10分アニメ感覚のこのブログ、10分ぶんを優に超えてしまいました…。


なんとまあ…。大半が妄想で終わりましたね今回の記事は。



殆どモンハンのことないですね。






っまっい〜か♪書いてて楽しかったし♪








ケ〜〜〜〜ッケッケッケッケッッケッk