ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんと狩猟デート〜アノルパティス その2

[挑戦]佐天さんと狩猟デート〜アノルパティス その2





本日の曲…というか、動画。

この方、面白い…。


恐らくこれは計算されたアホっぽさ。





さて。
次のマイミッションのターゲットが、アノルパティスでした。
そして佐天さんデーと狩猟も兼ねて、





佐天さんと二人で、アノルパティスに挑もうと思います!





佐天さん「アノルパティスかあ…(ゴクリ)」



極海までの移動中、緊張している佐天さん。
それもそのはず。アノルパティスは、G級の☆6モンスター。
しかも☆6の中でも頭一つ飛び抜けた強さです。
苦戦は必至ではないでしょうか…。


…でも、武具が以前より良くなっているし、
私の狩猟技術も、少しは上手くなっているはずだから…。
やるだけやってみよう、そう思いました。


佐天さんが私を見直してくれるチャンスですしね!



極海の、アノルパティスがいるエリアに入ります。


すぐさま、ちょっとだけ左に歩いて、落とし穴を設置します。
地中にいるアノルパティスが飛び出してくると、確かこの辺りに着地するんですよね…。よいしょ…。




*ドガァ*





あ…。ああ、あ…あ…。


食べないでくださぁい…。




尻餅をついてしまった私に、

「じゃあ、いただきましすぅう〜〜〜〜!」と食べられてしまいました;うぐぐ…やはりなかなかうまくいかない!



そして、悔しい!







…と、いうか、
私闇属性の大剣持ってきてる?!
アノルパティスに効きづらいじゃないですか;;;あほだーーー。





悔しさから、罠を再び設置してしまう私;
いつも、こんな風に行動してしまい、その都度尻尾振りなどで吹き飛ばされてしまう私ですが…。



今回は偶然にも設置セックs…いや、性交!






思いっきり溜め斬りをぶつけちゃうよぉ!




出だしは、二人だけの挑戦であることを考えれば上々。
このまま、アノルパティスを追い詰めていこうと思います!



その3へ続く。