ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

最後の天廊 その4

[天廊遠征録]最後の天廊 その4





本日の曲。

もう6年も前の歌なんですね…。



この曲も、私のしんどい頃を思い出すものです。
しかし凄くハイテンションで元気な曲ですから、なんだか不思議な感じです…。
余り普段から聞きたいとは思いません。





さてさて!!!



紫ウンコだだもれ状態のドゥレムディラ。







途中、力つきながらも、他の方々に助けられ、慎重に攻めて行きます。





ふいに、ドゥラムディラが軽く咆哮をして、上空へ飛んでいきます。





…あっ!まさか!




ほらほらほら上からおっきなエネルギー弾がおりてきたぁぁぁあ!
ハリウッドジャンプしないとぉおおおああああああ!!





あぶなぁあああああ!!!





気をつけていれば、充分避けられる攻撃なのですが、
ちょっとでもボーッとしているとアウトです…。そして喰らうと、恥ずかしいです…。



ドンドン激しくなるドゥレムディラの動き。ウンコが凄いです紫ウンコが!




地面からもウンコがブリュブリュブリュ出てくるものですから、油断なりません。
なんかもうえらいことになっています;


間をすり抜けるようにして接近し、斬りつけていきます。
徐々に、徐々に…!焦るな、焦るな…!




ドゥレムディラがホバリングして、毒の棘を出している隙に、
足下へ転がり込み、溜め切り上げを決めると…!













お…お…!?

おおお!!!!




やりました!!!最後に倒せました!!やったーーー!!





カノンさん・TWさん・GARTERさん…ありがとうございました!!!
いやー、無事、倒す事が出来て良かったです^^
実は途中「流石に無理か?」と思い始めていました…。;
でも、よかった!お世話になりました!