ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

UOと新防具とケオアルボル その2

UOと新防具とケオアルボル その2

 

 


UO ウルティマオンライン 懐かしのBGM⑥「戦闘2」

ウルティマオンラインUO)では、コンバットモードにすると、前回の記事で紹介した「戦闘1」か、今回の「戦闘2」どちらかが流れるのです。

しかし「戦闘1」「戦闘2」それぞれが鳴る条件がよくわからなくて、

今回の「戦闘2」は、自分は余り聞いたことがないのです。時々突然流れて戸惑うくらいで。

結構謎も多いゲームでしたね。

 

 

 

f:id:picard_monhan:20180603213440j:plain

さて!

巨大な龍、ケオアルボルだかケツアナルボリボリだかが登場し、大量のゲロを吐いてきました!

 

 

f:id:picard_monhan:20180603215537j:plain

前は、「アカムトルムとかと同じくらいの大きさじゃないのかな…インパクトが…。」とか思って居ましたが、コウしてみるとやはり大きいですね。

ラヴィエンテという大がかりなモンスターがいるため、若干そのインパクトは弱いかもしれませんが…。

ラヴィエンテを余りヤル余裕がない自分としては、これくらいが丁度いい気もしますけれど;

 

 

f:id:picard_monhan:20180605210923j:plain

わかりやすく例えるなら、

ほら、

余りに大きすぎると、流石に女性の方も痛くて楽しめないというではありませんか。

とはいっても、短小だと物足りないわけで。

まあ、愛情とか雰囲気とかも重要なのですがココではチンコの話に絞ってね。

大きくて、「うあっ//こ これ…おっき…//」という位が丁度良いと思うのです。

そう言う意味で、ケツアナルボリボリは、私にとってイイかもです。なんたって私の膣は小さいですからね!

 

 

f:id:picard_monhan:20180605211719j:plain

さすがヒヤリハットさんです…。

こんなに大きいモンスター相手でも、きっちりスタンをとることができている…。

ヒヤリハットさんにとっては、このケツは大きいとか感じないのでしょう。

寧ろ、ヒヤリハットさんは大きく感じていないのかもしれないです。膣がガバガ…大きいのでしょうね!

 

スタンして悶えているアゴに、何度も何度もザックザクと斬りつけていきますアリスさんとTick4423さんと私です。

ハンマーって、やっぱり難しいけれど、スタンした後の見返りが大きいですよね…。

パーティでの戦闘だと、それが一層大きいです。

 

一斉に攻撃を仕掛けていると…。

 

 

f:id:picard_monhan:20180605220532j:plain

あ…モリュモリュいって、おっきいケツアナが地面に入っていくわ…。

あんな大きいのに、入るの!?メリメリいって血が出ない!?

 

 

 

 

f:id:picard_monhan:20180605220641j:plain

あーあーあーあーあーいわんこっちゃない、無理矢理ねじ込んでいるから、血が出てきちゃいましたよ。

 

とまあ、こんな風にしつこいくらいにアナルだの巨根だのネタでねちねちやりつつ、次回につづく!

ここまできたということは、ケツアナル討伐まであと一息です!