頭文字D?と外装とククポ その2
本日の動画。
良くやりますね…。
さてさて、ククポ外装の為のデイリークエスト。
相手はイャンクック2頭。
たしか、ベースキャンプのこのツタを登り、洞窟に入れば…イャンクックがいるはず!
…そういえば、MHFを始めた頃、「いゃん!くっく団」という猟団…。そんな名前に関わるエピソードがあったな…。
簡単に述べると、見知らぬ人達の猟団名を私がつけてしまったかもしれないという…。
「いゃん!くっく団」まだあるのか…?
そんな事を思いながら、エリア6の洞窟内へ。
ちょっと、ステータスとか見ていたし、いきなりククポシリーズ一式を身につけていたので戸惑ったしで、遅れました。
まだいるか!?イャンクック。
まだいるならば、すぐに閃光玉でこちらの存在に気づいてもらわないと!飛び立っていってしまうよぉ!
く…!間に合わなかったか。
なに、この、
「悪い連中に捕まり、睡眠薬を嗅がされた私。
しかし、眠っている間に、あの人が助けに来てくれたみたい。
強制的に眠らせられてて朦朧とする意識の中、
私を抱きかかえ敵のアジトから立ち去るあの人の横顔が見えた。
目が覚めると、私はベッドの上。
横にいた老婆から『あの旅のモンが…皆やっつけてくれた…。』といわれ、
お礼を言おうと慌ててベッドを出る。
あの人に貸していた部屋に行っても既に姿はなく、
『あの人はどこ!?』と慌てて外へ出ると、
あの人は、既に遠くを歩いていた…。
ああ…。私のこの思いを…いつか伝えられれば…。
いえ!いいの。あの人が無事でいるならば…。
いつか、また…会えるといいな…。」
って感じで旅の男を見送る女性みたいな!!!?
もういっちまってよ…え…っ私まだお礼言っていないのに
みたいな!?
くっそー!遅かった!
急いで一つ手前の、外のエリア5に出ます。
確か、次はエリア5にやってくるはず!
…イャンクックin密林なんて、もう何年ぶりだろうという感じなのに、
初期位置や移動パターンは、私には完全に染みついているんですね…。
おっほほほほ~!来ました、来ました!
数年ぶりでも、同じである安心感!この安心感いいですね!
「飽きた」とかでもいいんですよずっと続ければ!
数ヶ月ぶり もしくは数年ぶりにきても同じだと、なんか安心するそれ大事!
そして、イャンクックが2頭一緒にやってきていることに気づいた私。
これ、1頭をフリーにしておくと、突進してきて吹っ飛ばされて仕切り直されて…なぁんてなって、面倒だな…。
よーし、ここは一つ、まとめて、
閃光玉!
2頭とも同じ方向を向いて、ゆっくり着陸しようとしていたので、纏めて閃光玉の光に当てて落とすことができました。
閃光玉の目くらまし効果が消える前に…。1頭をスタンさせるか、倒すかできれば!
急いで、先にやってきた方のイャンクック頭部へ近づき、思いっきりハンマーを振ります。
おふっ…。
スタン…?
気持ち良いくらい吹っ飛んで、スタンしました…。耳もビリビリに破けるし…。
そうか、G級ハンターだから、攻撃力や防御力に補正がかかるのか。
ほっほーーー!
もう1頭が、目くらまし状態から立ち直る前に!
この調子なら、いける!
ガッツンガッツン頭をぶん殴っていきます。
彼氏が酔っ払ってグースカやっている間に、イャン美をメロメロにしちゃったぜ!さあ次は彼氏の方だ!お前さんもメロメロアナルズボリンチョだぜ!?
つづくか、どうかは、私の精神による