ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

大衆酒場の女性達



注意(ちゅうい)


猟団(りょうだん)ポイントをひたすらためすぎて、ピカードは壊(こわ)れかけております。

今回(こんかい)はかなり高田純次(たかだじゅんじ)成分(せいぶん)がふくまれてります。


閲覧(えつらん)の際(さい)はご注意(ちゅうい)ください。








おっすオラ高田純次ピカード


とんでもなくしょうもないツカミはさておき、



大衆酒場には、たくさんの女性がいます。



バージョン5.0になってから、それらの女性が前よりも個性的に変わりました。





2009年7月5日(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20090705)の記事のように、

必死こいてスカートの中を見ようとするなど、いろいろ楽しみも増えました!




パンツをみた後になんなんですが…。



どんな女性がいるのか、今回は見ることにしました。



なんたって、今はひたすら猟団ポイントを稼ぐばかりですからね!






大衆酒場入り口に立っている「ガイドお手伝い」さん。

「たまにはクエストでのお話を、私にも聞かせてくださいね。」

いかにも利発そう。しかも、かなり聞き上手な雰囲気です。


エストの話、いいですね〜しちゃうよ〜しちゃうよ〜!

ついでにおじさんと 夜のクエストもいかが?










特別イベント受付のおねえさん。


おでこと、めがねがチャームポイントです。


「この世界を救ってくれた
 この地の英雄。

 …ありがと。」


だなんて、ちょっとポソッと感謝をいわれると、おじさんドキッとしちゃうなぁ〜〜〜w


「また来るの…待ってる。」?
いいよぉ〜いつでも来ちゃうヨォ〜!
なんたっておじさん、夜の英雄でもあるからねぇ〜〜〜










「いらっしゃいませー!

 こちら、今日も明るい

 総合ショップでーす!」


同じメガネ娘でも、こちらの女性は天真爛漫といった感じですな!


「アイテムをお求めなら、
 なんでも私にお任せ
 でーす!」

じゃあ、おじさん夜のアイテムを買おうかな!なんちゃってね♪














こちらの女性は、「フリークエスト受付」の女性。

「特別クエスト受付」の方と同じく、ずいぶんおしとやかな感じです。

別れ際には

「ありがとう。
 また来るの…まってる。」

って、別れの言葉まで一緒…!?

でも悪くないよ〜その服、シックな感じでおじさんすきだなぁ〜〜

今度おじさん、夜のコーディネートをこーでねーと…ってしてあげようか?…まってる。








…。


えーっっと;

一生懸命、それぞれの女性の〆に「夜の…」というのを考えていったらずいぶんと執筆に時間がかかってしまいました;

というわけで…。需要0のこの文章は次回につづきます…