ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

プーギー











猟団にはレベルがあり、



レベルが上がると「猟団ストア」(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20090813)や、


「猟団クエスト」(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20091006/1251988363)など


追加機能を楽しむことが出来ます。






猟団レベルを上げるには、「猟団ポイント」が必要です。

そこそこ貯めてきたものの、ずっとポイントを猟団に寄付するのを忘れていました^^;




気が付くと、他の方がポイントを貯めてくださったようで…。



我が猟団「トイボックス」のレベルが、また1つあがったようです。











しょこら「うわ〜〜〜! プーギーだ〜♪」






猟団レベルが5になり、猟団プーギーが登場!






ピカード「(あ…なんか撫でてる…。いいなあぁ…。)」






撫でることが出来るのか…。





前にクエスト中、魔星さんの元にプーギーが現れたけれど…それとは違うんだろうな…。










よ…よし!!撫でるぞ!



ドキドキ…。















…。



なんだよその反応は…。




ぬっっ…ううう…。





こう、もうちょっと、「ルンルン♪ごしゅじんたま〜〜♪」みたいな反応はできないのかっ…?






そういえばしょこらが撫でた時は、プーギーは顔を真っ赤にして怒っていたな…。それに比べればまだいい…のかしら…?







どうやら、上手に撫でて、何度も喜ばすことが出来れば、素敵なスキルが発動するらしいです。


そのうちじっくり腰を据えて撫でまくりたいものです…^^