ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

GS美神読み終わり記念バサルモス






GS美神の最終話は、私としてはとてもステキだと思いました。






なにやらこの秋からスロットに登場するんだとか…。


そういったギャンブルは一切やらない私。「1回だけやってみようかな…」と一瞬思いましたが…


…声優が全員違うらしいと言うことを聞いてやめました;














…というわけで、今回は「GS美神 極楽大作戦!!」私の中で完結記念…バサルモス討伐!

ちなみに私以外のパーティメンバーはそんな記念だなんて一切知りません!!

ましてやバサルモスに向かうことを提案したのは私ではありませんww  m.hiroさんです;

ようはどこでもよかったのです^^

私が心の中で勝手に決めてただけです…ゴメンナサイ。







メンバーは、Kidneyさん・m.hiroさん・私・ツララスタ(氷柱のラスタ)の4人。









颯爽と火山に降り立ち、バサルモスの元へ向かいます…が…。


ピカード「(…。


      Kidneyさんの‘気’が…みるみる小さくなっていく…!?)」


左上の、パーティメンバーの体力ゲージが…



Kidneyさんのだけドンドン減っていきます。これは…  まさか…。

















ピカード「キドニーさんクーラー(ドリンク)大丈夫ですか」


Kidneyさん「忘れたのですTT」



…やっぱり;



よくある よくある^^;ピカードはよくやります。













Kidneyさんにクーラードリンクを渡して、改めてバサルモスにアタック!


たとえ上位でも、3人がかりですから、結構余裕な気持ちです^^



気持ちが余裕ですから、



こんな膝の方までよく目がいきます。

(あっっ…。


 バサルモスの膝って…こんなフジツボみたいなのが付いてるんだ…。)














急に、小学生の頃読んだ、「デビルマン」原作後期に出てくる、


体中にフジツボのような物が付いた女性のヴィジョン(トラウマ)が脳内に思い出され、


「ふわぁぁああ;」となります><;





くそう…おのれディケイド…卑怯な精神攻撃をしてくる…!!








えええい、負けるか!













フジツボ女性の映像を振り払って、閃光玉をつかみます。



バルス!!!










火山の岩山に紛れ、旅人を襲うバサルモス…!



ちょっとオイタが過ぎたようね…!




このヘタレハンター・ピカードが…







極楽に…!!









いかせてあげるわっっ!
























吸引討伐!








は〜〜


言いたいこといえたし、すっきりした♪










今回は(も)本当にひどい日記だこと…wおつきあいくださりありがとうございました♪