ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

久々のまさ子さん


まさ子さん「こんにちは」





とても久々にまさ子さんと出会いました^^




まさ子さん「実は、ハンターランクが100を超えまして…」



すごい…。



まさ子さんは確か、別のキャラもお持ちで、そちらは100なんかとっくに超えていたような気がします…。


サブキャラも100を超えるとは…。







「そちら(私がいる部屋)へ行ってもいいですか?」と尋ねるまさ子さん。さすがとても丁寧です…














飛行石だ!!  とびっきりでっかいやつ!!




なんですかそれは;ハンマーですか;




まさ子さんと一緒なら、谷に落っこちてもゆっくりと降りて行けそうですよw


そんでもって「親方!女の子とヘタレが空から降ってくる!」とか工場の男の子に言われるんだ♪



ピカード「パズー…私の本当の名前はルシータ・トゥエル・売る・ラピュタ…。」



氷柱「君のアホ面には、心底うんざりさせられる。」



まさ子さん「40秒でしたくしな!」









はっ!?


今私は何を?白昼夢?










…ええっと…防具の方なのですが…;;






「SP」と付いている防具。これはハンターランク100以降で作られるのだそうです。



防具そのものにスキルは殆ど付いておらず、

SP用の装飾品を付けることでスキルが発動できるとのこと。




「SP」防具というのはいろいろな種類があり、それ自体は見た目以外はあまり変わらない。…ってことは、



前よりずっと(見た目が)自由な組み合わせが出来るようになるということ…。



きっと、その分素材集めが大変でしょうけれど;











うーーーん、ハンターランク100になるのがチョッピリ楽しみになってきました^^






まぁ…ハンターランクの数より、双剣そろえたり、まだ倒していない敵を倒したりってことをしていかないと…ですが^^;








さらに…




ながっっ!!






パーー…シニャキオーン…?



パーシニャキオーン?




唇が痙攣しそうな名前のランスですね^^;海鮮サラダさんとか、ほしがるのかしら…。













まさ子さん「ラオ(ラオシャンロン)の肩とかに届きます。」




なんだってwwwww