ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

バイバイ虫野郎!


※昨日の記事において、「ボウガン装備をそろえた方が」とアドバイスをいただきました。

 確かにボウガン装備がそろそろ欲しい…!

 でも、双剣装備も今不便…ということで、ボウガン装備も双剣装備もそろえていきたいと思います^^
 二兎を追う者は一兎をも得ずにならぬようにしたいです;


 ボウガン装備はまた検索してみようと思います^^












どれくらい前でしょうか…10年かなあ…。



ネット上で「僕の日記」という小説を見つけました。


主人公は「虫」と呼ばれ悪質ないじめにあっていて…という、超ネガティブな小説なのですが、


途中からサスペンスの色合いが非常に濃くなり、一晩ぶっ通しで呼んでしまった記憶があります。



…今もあるのかなあ…だれかご存じでしょうか?










虫と言えば!!





この間、モンスターハンタースクリーンショットフォルダを眺めていたら、


こんな2枚の写真がありました^^










ピカード「ランゴスタって、本当に絶妙なタイミングで攻撃してくるよね。」






ツララスタ「しかもシビレ状態にさせられるし…


      大型モンスターを罠にかけた時にやられたら最悪。」




ここは気持ちよく旅立ってもらいましょう♪






2人「ばはは〜〜〜い!


   君のことは忘れないよ〜〜〜!」






ランゴスタ「うん…ありがとう…;_;


      立派に育って、『ドスランゴスタ』とかになって帰ってくるよ!」





ピカード「(んなモンスターいねぇよww)」






ツララスタ「(というより、帰ってくるなww)」)











ランゴスタ「って 行くわけないでしょうが!!」



ツララスタ「ゎぶしっっっ!!」




ピカード「っっっ!?!?」














…。





………。








信じられないくらいくだらない…。




「怒れるゲームオタク」とかが見たら、


凄い勢いで罵られた上に、ファミコンの周辺機器 光線銃で狙い撃たれそうですな…;