ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

アシストコースをお試し〜その2




今日は12月24日ですね!!


メリー…



メリィィーー…東京タクシー近代化センター(現:東京タクシーセンター)設立記念日!!!!




クリス…マ…?なんですかそれは…?


なんでキリスト教じゃないのに、カップルは盛り上がる!?!?!


しょこら「イベントだからさ…」(バーでウィスキーを片手に)

だったら節分もチュッチュッてやれよ!!!!!

あと1月7日も七草がゆ食べながらチュッチュッてやれようぅぅううT_T








え〜〜;お見苦しいところをお見せしました;


さて話を昨日の続きに戻しましょう;







さて、ネットカフェよりログインしたことで、アシストコースをお試しで使用したわけですが…。


契約したレジェンドラスタ「ナターシャ」さんはすっごくタカビィィな方でした。



とりあえず、バルサモス変種討伐に向かってみます。
レジェンドラスタの力とやらをみせてもらおう!!!





〜〜〜火山に到着して〜〜〜

ナターシャさん「今回も私の華麗な弓さばきの出番のようね。
        この最強の弓術の前にすべてのモンスターは
        平伏すのよ〜!オホホホッ!
        

        …モンスターは平伏せないわよっ!知ってるわ!
        例えよ、例え!フン!」




…話ながいよ…;


しかもなんですかそのノリツッコミ…。





とはいえ、とはいえです。

エストが始まるなり、いきなりクーラードリンクの効果が、私にかかりました。
どうやらナターシャさんは、自分の使用アイテムの効果をパーティメンバーにも与えるスキル「広域化」を持っているようです。

さらに、スキル「火事場力+2」「餓狼」を発動した上での、激しい弓攻撃!!

変種バサルモスもたじろぐほどの怒涛の攻撃。こりゃすごい。さすがレジェンド!




ナターシャさん「部位破壊、成功ね!

        報酬が楽しみだわ!オホホホホ!」

ナターシャさん「もうあのこ(バサルモス)、完全にグロッキーだわね!」

ナターシャさん「逃走?というより敗走ね!オホホホホ!」

ナターシャさん「さあ、後を追うわよ?」

オホホ オホホとうるささもレジェンドw

でもただ黙ってついてくるよりも、生き生きとしていて楽しいです^^



途中、バサルモスの毒ガスにやられても、すぐにナターシャさんが治してくれます。これはありがたい^^





そしてあっという間に、

討伐に成功!お疲れ様でした!







…しかしよくしゃべるなあ…^^;

面白いからいいですが…;

レジェンドラスタによって、会話内容も異なるのでしょう。ほかの人の発言も見てみたいものです。


ピカード「(クエストクリア後は、やっぱり手を振るんだ…。)」

そこらへんはやはりツララスタと一緒ですw





レジェンドラスタが手に入れてくれたアイテムももらえたり、

ギルド貢献ポイントが通常の2倍になったりと、

「アシストコース」は、細やかなところでいろいろお得なコースでした♪

3日間(72時間)980円くらいのようで…
お金に余裕があるときにはやってみてもいいかしら…^^


余裕があるときは…;