ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

鶴来さん初めまして

深夜。



大衆酒場において、氷柱とおしゃべりをし、「さて、そろそろ落ちようか」なんて言っていると…。



氷柱「いま誰か来たねw」

え?



どうやら、私が目を離した一瞬の間に、誰かが大衆酒場にきてまた出て行かれたようです。



ピカード「まあ…シルアカ(装備)と盗人(コスプレ)が2人して意味不明なことを言っていたら、そりゃあ逃げるよね…。」

氷柱「wwwww」

なんて話していましたら、戻ってこられる姿。



鶴来さん「こんばんは、はじめまして〜」




!!!



あ  あなたは…  以前このブログにコメントくださった鶴来さん!?!!




鶴来さん「お見かけしたので飛んできたら、大衆酒場でしたのでびっくりしてしまいました;」

結構効率重視・厳しい(?)酒場の経験が多いという鶴来さん…。

なるほど、大衆酒場の効率重視なクエスト回しに、私が参加していると思われて、
それでいったん外へ行かれたのですね…。




大丈夫w超ぐっだぐだですから!!!wwいつもw







本当はクエストご一緒させていただければとも思ったのですが…。

かなり遅く、もう氷柱も私もログオフ寸前で明日の朝も早かったため…;挨拶のみで…。申し訳ありません;;



優しい鶴来さんと、人を珍獣扱いする氷柱さん。




ハンターランクを600オーバーであることに驚いた氷柱と私。
また是非ご一緒…い いや  オトモさせてください…!