ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

バレンタインクエスト〜ハンターからの特別な贈り物


そうだ。








バレンタインの夜、バキュームカーをレンタルしよう。






そして、思いっきりアクセルを踏みながら、糞尿をまき散らそう。




いちゃつくカップルがうごめいているオープンカフェに最大噴射。



そしてすてきなホテルにはかぐわしいにおいをプレゼントしよう。










…そんな危険な考えを見抜いて、「テロでも起こされたら困る」と思ったのかどうかは知りませんが…。





「ポルタチョコ」をいただきました!!ゥワァーーーーイ!




あぴすさん、ありがとうございます^^




他にも、ブログを日頃見てくださっている方々からもいただきました^^

どうもありがとうございました!!




コレで…私も成仏…でき…る…





っと消える前に、この「ポルタチョコ」を納品するクエストにいかなくては!



あぴすさん「ポルタチョコは1個だけで、武器の素材は集まる



      だから送ったヤツは食べちゃだめだw」


ピカード「あ………。




     しばしお待ちを…


     ぉぉおおぉぉぉえぇぇっっ…。」




んぺっ!(ベチョッ)…よし、じゃあコレを持って、この男性限定のクエストへ!











…ああ、この依頼主である「ある受付嬢」に、あげるという意味なのですね…納品の「ポルタチョコ」は。



…。(私の唾液でネトーーーっとしているけれど…。まあいいか。逆に喜ぶかもしれないしな!!はは)





っと言うわけで、チョコを握りしめてクエスト出発です!

ターゲットはドスファンゴ1頭の狩猟と、「ポルタチョコ」1個の納品。


ドスファンゴを倒した後またココに戻るのは面倒だから…さきに納品しちゃって…と…。




エスト達成のために、せっかくもらったチョコを納品ボックスに投げ入れるひどいピカード








おっ…いたいた…!


よし、あのドスファンゴを倒せばクエスト終りょ…







あ…




あれ…;



なんと2〜3回斬っただけで倒してしまいました;


あまりにあっけない…。まあ…下位のドスファンゴだからそんなものなのか…;


いや!!あぴすさんの愛あるチョコがアルからこその達成!!!!!!ありがとうブヒッ!






でました、ランスの生産素材、「甘い記憶」!

しかも20個ももらってしまいました…;2本作れますよこれ…;くれるのはありがたいですが、多いのは逆に困ってしまいます;






ウフフフフフ…やっとできたぞ…。


チョコをもらった証…!!ランス「メモリーハート」がっっっ!!




みよ、メゼポルタ広場のハンターたちよ!

ほーーーらこれが勝ち組の武器だよぉぉぉぉお!



…と、そこまで書いて、本当に最低な発言だなって思いました…。


しかも…なんか…これ…恥ずかしい…。





本当…ごめんなさい…。






第2段階からいきなり「棘竜の上棘」が必要とは…しかも5個。

あぴすさん曰くかなり強くなるランスらしいです…!





あぴすさんこのたびはどうもありがとうございました!


ホワイトデーの時には、逆に男性ハンターから女性ハンターへのプレゼントで、武器素材がもらえるクエストがクリアできるようになるそうですから…

その時にご恩返しをしないと^^