ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ミラボレアス…黒龍

<警告>



本日の記事は、本当に意味不明なくらい、電波だったり電波じゃなかったりで、
書いているピカード本人にも訳がわかりません。


深夜遅く+ビール+疲れマックス
…これから生み出されるモノは何か。それをご承知の上、精神汚染に注意しながらお読みください。










おはこんばんちは!

スマホ」という略語を見て、思わず「スマートフォン」ではなく、もっと卑猥なモノを考えてしまうのは私だけではないはず!



どうも、ピカードです!


魚肉ソーセージと海苔は意外と合います。








「あっ…あそこね」


ミラボレアッ子は、ドキドキしながらも、通学路を急いでいた。


今日は「シュレイド学園」に転校初日だというのに、うっかり遅刻をしてしまうとは…。

まさか初日から派手に遅刻するわけにはいかない。
それで、大急ぎでパンを加えて、スカート(尻尾)をひらひらさせながら走っているのだ。




ミラ子「はぁ、はぁ…んもうっ、アタシったらうっかりさんっ!
    新しいともだちようのわら人形を作っていたら、夜更かししちゃうなんてっ!
    そのせいで寝坊ダなんてっ!本末転倒ナリ!」




どし〜〜ん☆



途中の曲がり角で、同じく登校中らしいハンターと額を思い切りぶつけてしまう。

ミラ子「あいたたた…ごめんなさ…」
ハンター「気をつけろよな!遅刻しちゃうだろっ!」
ミラ子「!!?何ですって!ぷんぷん、失礼しちゃうわ!クロスボーンヴァンガードみたいな頭防具しているくせにっ!」



なんとか遅刻ぎりぎりに「シュレイド学園」にたどり着くミラ子。




ツララスタ先生「(がらがらがら)お〜い、今日はお前らに転入生を紹介するぞ〜」
ミラ子「初めまして、ミラ・ボレ子…趣味は黒魔術と給食室に忍び込んで毒を入れること…って…あああ〜〜〜!!!!」
ピカード「ああああ〜〜〜〜!!」
ミラ子「さっきぶつかった…クロスボーン!!」
ピカード「食パン加えてパンチラ女!!」
ツララスタ先生「何だぁおまえら、知り合いか?」
あぴすさん「ひゅーひゅー!なんだお前ら、いきなりできてるんじゃんええ!」
DANNYさん「キャーーー!ピカードさんを惑わすなんて許さない!カミソリ上履き入れる!」
ツララスタ先生「じゃあお前ら隣同士の席で以下略」




…とまあ、そんな風にしてこのクエストが始まったわけです。


やっぱりミラ子には、まずは麻痺弾で動きを封じ、頭をみんなで集中攻撃!

おらおらぁ…へし折れろよ、角…!(訳:オマエの瞳にやられたぜ)





ばっさばっさと羽ばたきを始めるミラ子。
ホバリングしようとしてんねん!!と、一斉に狙い撃ち!「もうオマエを放さないぜ」という意味で、浮き上がったミラ子の体をたたき落とします。




ミラ子「べっ別にアンタになんか、頭破壊報酬をあげないんだからねっ!」
…とかいいながら、ほほを染めている(角が折れ顔に傷ができている)ミラ子。よし…!デレ状態…じゃなかった、頭破壊完了なりよ!





デレた事に対する恥ずかしさか、飛び上がり、南側の広場に移動するミラボレ子。


着地予定地点に大タル爆弾をおくDANNYさん。了解、肉質無視ダメージでもっともっとでれでれさせるのですね!

降りてくるのをミラ子のハートをずっきゅん♪と狙い撃つため、ボウガンを構える私。「狙う撃つぜぇ!?」







うまく降下してくるところを狙い撃ち、強制的に落とす(恋愛的な意味でも)事に成功。さらにそこにDANNYさんの爆弾が爆発!


さすがにこれはもう、めろめろでしょう!



しかしまだまだ力一杯反撃してくるミラ子です。くっ…俺たちのテクでここまでされて…未だ気丈に振る舞うとは、やるじゃないか!




 ……  だんだん本当に意味不明になってきました ……。




うおおぉぉ…あ…あぶない;;


ミラボレアスの真っ正面は危険すぎます;
タイミングが悪く、ちょうどミラ子がこちらを向く瞬間にリロードを始めてしまいました;
この直後、ミラ子が「んもおぉぉおお!」と突進してきたので必死にでんぐり返しで逃げ惑いましたとさ;





こうして結構時間がかかったミラボレアス戦でしたが…






ミラ子「て、転校初日からいろいろあったけど、さ…。
    なんだかんだいっても…楽しいこといっぱいあったし…
    アンタなしじゃ今の私いないとおもうんだ…。
    ペプシ高の番長に目を付けられたときは、あ…ありがと、ね…。

    あの…。

    私…。
    あ…アンタのこと…  す  す  す…」








うっへへへへへ…何が出るかな…「黒龍の眼」でないかな…。
ああ、無事、討伐完了です^^






報酬でもらえました。「黒龍の眼」ミラ子の目玉くりぬいたんだと思います^^



え?


電波過ぎるって?


それは、私がかなり付けれている&久々のビール&深夜だからでしょうww下ヒヒ火!