ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

さようなら? DANNYさん はるくさん クロロさん




…とても悲しいです…。



「おろろ〜〜〜〜ん」と言ったら、即座に亜樹さんに「ハクション大魔王キタコレ」と言われましたが…。


もうアレですよ、部屋が涙でたぷんたぷんですよ。

あっ、たぷんたぷんっていっても、べっべつに胸の話じゃないんだからねっ!(「おっぱい」とうとうとしてやめたのは私がまだウブだから)





DANNYさん「もうずっと前からだったんだけれど、一度自分で猟団を作ってみたくてさw」



DANNYさんが、この度猟団を抜けることになりました…おろろ〜ん…。



はるくさん「私はダニーに誘われてきたので、一緒に新しい猟団に入ります」
もともとリア友であるはるくさんも、退団と言うことに…。




クロロさん「そして私は、それを見守ると言うことで。」
なんとクロロさんまで。





残念…。




でも、我が猟団「トイボックス」は、来るもの拒まず・去る者追わずです。

それは、本当の団長である氷柱も気持ちは同じ。団長代理として、ハンカチを振りながら見送りたいと思います…おろろーーーん…カンちゃんハンバーグちょうだいでごじゃる…。





そして、3人が団員として最後のクエストに…。



フルフル変種2頭か…。


チ○コ2本を相手にするなんて…このメンバーで行くにはふさわしいですおろろ〜〜〜ん…カンちゃんハンバー(ドゴッ

「これからも一緒にカリしよう」(あ しゃれじゃないですよ!?)「これからもフレンドですから^^」「ゆくゆくは同盟をw」なんて言われてるんでしょ!
いつまでもウジウジしてるんじゃないよ!!


はい!!あのねみなしゃん わしゃかなわんよ!





さあクエストスタート!…って…



いきなり目の前にチン…じゃない、フルフルが2本…じゃない、2頭・・。


いきなりかい!!いきなり目の前に出されても!!2本も!いや2頭もか!







ぬおおお…!大好きなフルフル2頭相手だなんて、楽しすぎるぅ!


(※チャットウィンドウで、はるくさんが「おごってもいいけど」とおっしゃっていますが、なにを「おごる」のかはこの場では絶対に言えません。)








すぐに他の3人が集結!

クロロさんがダメージを喰らいながら「おk もっとこい もっともっとーーー」といってますがMなのでしょうか…。

ああ、スキル「火事場+2」を発動させたい…と見せかけて痛めつけられるのが好きなのでしょうね。Mが…。







なんかもうすごいことになってますw

クロロさんはどうやらこの時1頭ずつ分断して倒せたらと思っていたようですが、残念ながらそうはいかず…。





結局、攻撃を加えていく内に…







2頭一緒にいるときに、片方がぼうっと立ち尽くして、瀕死状態であることがわかってからは、

そちらに集中攻撃!






まずは1頭討伐っ!!








その後はもう、2頭目にガリガリ攻撃、ガリガリですよもう!!

4人の攻撃が1つに合わさったとき、フルフル変種の死兆星が見えました…!



討伐…完っっ了…!!!





………しかしクエストが終わると言うことは、3人が猟団から離れることを意味します…おろろ〜〜〜〜〜〜〜ん…。



3人とも、本当に猟団を抜けても遊んでくださいね?本当にね?


今までありがとうございました!!














…ところで…。








…この「大自然の声・砂丘」って…なんでしょう…。



「え;;」






どうやら10個集めると、これまであった防具をさらに強化できるそうです。

…ええっと…なんの防具だっけ…。なんだっけ…。退団の方が大きくて忘れてしまいました…;


ま、まあとにかく今までありがとうございました!