ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

しゃべり方





こんにちは。

ただの免許更新で来ているというのに、やたら緊張して警察署に入るピカードです。



だって…可愛い婦警さんとか女性刑事さんとかいたら大変じゃないですか…。どうやって出会えばいいかとか…。




そんな犯罪とは無縁のような紙一重のようなピカードです。





本日は個人的にね、思っていることを述べようかと…ああいや、

いつも脳内垂れ流し文章ですから個人的に思っていることダラダラ流しているには変わりないんですが、

ちょっと本日のはなんというか、どうしても気になるっていうかね…。







はい、言わずとしれた、レジェンドラスタの双剣使い…フラウ嬢です。



どう思われますか。




え?「そんなこと言われても困る」って?






フラウ嬢のしゃべり方ですよ。




「はーい、またあとでね!」は良いでしょう。うむ。後でまた会うんだ…楽しみだなって言う感じがね、こう、出ていますけれども。






「楽しみにしてる、よっ!」ってその読点(、)の位置は何なの?!





「楽しみに、しているよ!」なら正しい使い方かと思いますよ。

いやそもそも「楽しみにしているよっ!」読点いらないでしょう!?



あるいは、

「楽しみに…(ちょっと間を置いて)してるよっ…!」って感じなら良いでしょう…!ちょっとフラウドキドキしてる?ミタイナ!ノミタイナ!!





あ、それとも
「楽しみにして、してる…訳ないんだからっ!んもうっ!」とかいうなら良いでしょう!ツンデレっぽいじゃないですか!!







それを「楽しみにしてる、よっ!」って。


「よっ!」っちゃんイカですか?そう続くんですか?







でもココまで述べて気づきました。


キットカットきっとこれは、

「楽しみにしてる」でいったん止め、「よっ!」で首をかしげるかなんかしてるんじゃないでしょうか。



ま〜〜〜〜〜〜〜〜やらしいっっっ!!

狙ってる娘だねこの娘は!!!


そもそも、たしかラスタ酒場での説明文では「その行動がわざとではないかという噂もある」みたいなことが書かれていたしな…。

ンモーーーーー!しゃべり方が好きになれないわッッッ。

装備も個人的にあまり好きじゃないし…尻尾とかはあまりナア…。チャイナドレスとかなら良いんだけれど…。




…でもすっごく強いから、ネカフェにいくとつい契約してしまう情けない私…。





本当はリアお姉さんが良いんです…。あの大剣を振り回しながら、急に人が変わって「*****してやるよ!!」とか伏せ字ばっかのしゃべりが…
あのお姉さん的な感じが…あの角でグシグシ刺されたい感じが…良いんです…。


「今度こそリアお姉様と契約を」…と思いつつ、つい、ラスタ酒場の奥の双剣使いのところに行ってしまう情けないピカードなのでした、よっ!