ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

最後のモンハン

ついに最後のモンハンの時がやって参りました。

ファイナル・モンハン・ファンタジーです!


ファイナル・モンハン・ファイトです!


もう意味分かりません!




これまでお世話になった方々にお礼を言い、旅立つときが来たのです。


最後の時に、多くの方々が集まってくださいました。




いきなり頭をかち割りたいエルペフェイクのフィオレッタさん。ふっ…やりますな…!










集合写真をパチリ。


思えば、氷柱としょこら3人で始めたこの猟団…時には亜樹さんと二人だけログインしていたこともありましたが、随分大所帯になりました…



この後、行ける人でラヴィエンテ大討伐に向かいました。





おっ。出てきた出てきた。お前が最後のターゲットだ!







相変わらずのヘタレプレイです^^;







古参三人のパーティです。それぞれ力の限り攻撃をしていきます。






このブログも沢山の人に見ていただきました。

毎日2000〜3000の方々に見ていただき、ついには200万HITを超えるアクセス数を記録。

とてもありがたいことです^^
(カウンターサービスは有料なので暫くしたら解除&無くなりますが…)







最後と知ってか知らずか、ラヴィエンテの猛攻が続きます!








思えば、一体何回クエストに出発したのでしょうか。1000以上かな?

その分モンスターハンターの世界を楽しませてもらいました。約4年半の間、それはもうたっぷりと。


そして色々な記事を書いてきました。時には真面目に、時には電波ゆんゆんで。

それが楽しくて、楽しくて…



コメントを頂くと尚更楽しくて、恐らく空回りするくらい電波が凄いときもあったのではないでしょうか;























ああ…ついに終わってしまいました;最後のクエストが…。











討伐後にもパチリ。

























またいつか、どこかで…









ログアウトしてから、ずっとつなぎっぱなしだったジョイパッドのUSBをそっと抜きました…。お前さんもお疲れ様でした^^









一緒に狩りに行ってくれた全ての人に

このブログを読んでくれた全ての人に


ありがとう、そしてありがとう!






END