ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

zzz..さんよろしくね&猟団員募集


メゼポルタ広場で、チェンバレンさんがクエストから帰るのを待っていると、声をかけられました。
zzz..さんという方です。

以前よりこのブログを読んでくださっているようで…ありがとうございます^^


そして話の途中で、

zzz..「猟団はメンバー募集とかしてます?」


おお…新入団員が…!!ワァ〜〜オ!



…というわけで

新しく、zzz..さんが入団してくださいました!


どうぞこれからよろしくお願いします!



ちなみに、入団前に、このブログにzzz..さんのことを掲載しても良いか尋ねようとしたのですが、


ピカード「1つ個人的なお願いがあるのですが…」


zzz..さん「お金ですか
      ないですよ」



良いセンスだ…w





チェンバレンさんも合流し、早速3人で…バルラガル剛種に向かいました。
チェンバレンさんも、休止から復帰したばかりだというzzz..さんも、バルラガル剛種は初めてとのこと。
ウェヒヒヒヒッヒヒ痴女に吸われる喜びを味わうが良い…!とワクワクしながらクエストに出発したのですが…。





あとで撮影した画像を見てみると…。

あれ…?これくらいしかない…!?




なんてこった…自動撮影するのをすっかり忘れていた…。
ああ…zzz..さんやチェンバレンさんの、あんな姿やこんな姿を沢山撮れたと思ったのに…申し訳ありません…。





他に撮影されていたのは、

しっぽり吸われている時に、ふりほどこうともしないで一生懸命自分で撮影した痴態と…





丁度討伐した時に吸われていて、報酬画面が凄いことになっていたので、記念に撮影したこれだけでした。あああ…。






と、とにかく…zzz..さん、これからお世話になります。よろしくお願いします^^






さてさて…今回は、我が猟団「トイボックス」の新入団員募集も兼ねて、猟団の基本事項をお伝えしようと思います。
元々、このブログ右側にあります「プロフィール」欄の、「picard_monhan」をクリックすれば見られるモノでもあります。




【猟団名】トイボックス


【猟団長名】ピカード(ID:8U1FGV)
      実は、猟団長代理です^^;本当は、氷柱が猟団長ですが、多忙のためあまりMHFをできないので、やっております。



【メンバーについて】アクティブ:約6名


【猟団ランク】14 プーギー3匹。報酬術・体術・状態異常強化アリ。



【猟団方針】

・加入条件…*HR・SR・GRなんでもOK。
       猟団長がまだ初心者みたいなものですから、どこへでもご一緒します^^というか連れてってくださいw


      *挨拶など、最低限のマナーさえ守っていただければOK。



・入魂祭…ノルマなどはありません。ただし所謂寄生入魂はご遠慮ください。



・その他…*社会人が多めの猟団です。ですが学生の方もぜひ^^
      ぶっちゃけはっちゃけNONOプロブレムな人ばかりです
      30代の人がツボなネタが飛び出したり、電波が飛び交ったりしますが、皆さん話し方がとても丁寧です


     *毎日INする方もいますし、週に2・3回INする方もいます。数ヶ月に1度の方も…w


     *よく、猟団員で集まって遊びます。しかし、必ず参加という訳ではありません。採取で忙しいっていう日もあります
      基本的に効率だけではなく一緒に楽しめれば思います


     *集まったときには、大抵ダイスを振って(「@dice」と打つ)、2〜3グループに分かれて、順番に希望するクエストに行っています
      ただ、入魂祭のシークレットクエストではそれを連戦しています


     *所謂のんびりな猟団です


     *猟団部屋にあるアイテムボックスのアイテムは、自由に取り出して結構です。また、もし余裕がありましたら、寄付していただけるとありがたいです


     *100日以上ログインされておらず、また私に何も連絡がない場合、退団していただく場合もあります。ご了承ください。(2014年1月24日追記)


     ※もしよろしければ、入団されたら、私のブログ掲載許可をいただけるとうれしいです^^




【団員のIN時間】21:00過ぎ〜日付が変わるくらいまで
        午前中や、夕方も入られる方もいらっしゃいます



【イベント補助券】イベント補助券が欲しい方は、団長に一声かけた後、猟団受付のオジサンに話しかけ、「ポイントを寄付する」→「イベント支援用」で1枚に突き100RP寄付してください
         RP寄付を団長が確認した上で、それに見合った補助券をメールに添付してお送りします

         **100RP 単位で寄付をしてください!**



以上です。体験からでも構いません。よろしければお声掛けを〜。ショートメールでも可。