ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

シーザリオさんよろしくね

**ブログをお読みの方にお知らせ**


入団希望のご相談を数多く頂き、誠にありがとうございます。
中には非常に丁寧で、お断りするのが大変心苦しいのもあるのですが、
現在猟団トイボックスは、入団決定の方を含めると、丁度団員限界数ぴったりとなっております。
従って、これからしばらくの間は、新規入団はできませんのでご了承ください。


*******************






この度、わが猟団トイボックスに、新しい仲間が来てくださいました。




シーザリオさんです!



シーザリオさんは、基本的に週末メインの方で、なかなか私と会うことができず…大変お待たせしてしまいました…すみません;
それでも、辛抱強く待って戴き、ようやく直接お話できる時がやって参りました。





折しも、何故か猟団チャットではオレオ祭開催中。
まぁ、しょうがないですよね。なんたってギネスブックに載るくらい売れているんだから。




くっそwwwwwロム兄さんとそんな風に混ぜてくるとはww



しかも、私はその場チャットで、この会話の合間に、
シーザリオさんに
「はじめまして。猟団『トイボックス』の団長をしておりますピカードと申します」とか、
「流れとしては、指針確認 → ご留意戴きたいこと2・3点 → 質問など…という感じですが、
 お時間はよろしいでしょうか?」とか真面目に話してますからね…。
分かりづらいのでそこら辺はカットしているのですが、かなりカオスですw




ああ…遂に新人さんのシーザリオさんに矛先が…。
でも面白いから聞いてやれwww



※青色の文字は、シーザリオさんに向けての「その場チャット」。
 緑色は猟団チャット。

なんかこんな状態で、シーザリオさんすっごいひいてるんじゃないかしら…。
「この猟団に入団希望したの間違ったかな」とか後悔してるんじゃないかしら…。




見事、団員の皆さんを唸らせたようなので、



すみません、シーザリオさんと私の予定がなかなか合わず、
本来でしたら、
この後二人でキャッキャウフフと海辺で追いかけっこをしたり、
菜の花畑の真ん中で、
「あのな、ロボットもう見つからないかもしれない。でも、帰りのあの駅でまた買ってやるよだから…」
「パパが…パパが初めて買ってくれたものだからっっ…!!」
「!!!」
…ってやったり…うわごめんなさいちょっとトイレで泣いてくる
チャリでポンギ行ってプリクラ撮ったりするはずなのですが、それは叶わず…。


…。


……。


…………。




ごめんなさい、ちょっと、CLANNAD〜AfterStory〜の18話を見てきますね。




これいいシーンを抜き取っただけですので…せめて18話最初から見るべきですね…。


本当は、第1期であるCLANNADの第1話からですが、なかなか長い上に色々なシーンありますのでね…。


ふう、目から出す物出してスッキリしたところで、続けましょうかw


そうそう、シーザリオさんと私や団員さんと一緒にクエストに行くことが、
お互いの予定が合わずこの時はできなかったのですが…。何はともあれ、これでシーザリオさん正式入団です!
正確なところを言うと、今日の午後、申請を受けまして受諾→入団と相成りました!


これからどうぞよろしくおねがいします!!オレオ祭!!!
なんだかシーザリオさんの紹介が余りできていなくてごめんなさい…;

団員の皆さん、オレオオレオ言ってた時の新人さんはこの方ですよ!どうぞよろしくです!!!