ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

奇妙な会話や登場の仕方






今日のBGM。地獄を味わうがよい。





私、「一時契約ラスタ」をしていただけるように、普段は、
「一時契約ラスタ」ワールドの、ランド2…教官ネコの側におります。
(平日は夕方や夜。休日は昼間そこにいることが多いです。
 もしケルビラスタを使ってみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお使いください)



フレンドの方々は、大体私がそこでぼっ立ちしていることを知っているものですから、
どうも私が放置している間になにか色々しているようです。



先日、ふと、



画面をのぞき込むと、

…?なんだ…?




頭が、燃える…?








ふと自分をみると、

うわああああああああああグークに取り込まれている!
っていうかグークの頭が!!頭が!!!ぎゃああああ!




多分私が気づいていない間に、他にも色々な事があるんだろうなあ…。



私の夢は「寝ている間に美人なお姉さんにあんなことやこんなことをされる」ということですが、
こういう、体一貫で突っ込んできて自爆するみたいなのは違うww





1〜2ヶ月ほど前、私、家のネット環境を変えました。…といっても、劇的に早くなるわけではなく、むしろ料金の方が安くなるように会社を変えただけなのですが;
それでも、回線工事や、接続のための私による機器設置・設定などが必要なわけで…。
正直、一旦回線機器を全て取り外し、別の機器を設置するのは勇気が要ります;
「無事、またネットに接続できるだろうか…」「繋がらなかったらドウシヨウ」…BLAM!でネット接続因子を巡って争う理由がよくわかります;


そして、新しい機器を設置し、パソコンを再起動。MHFも再起動しての猟団チャット。











時折巻き起こるこのネタは、私は好きではありますが、同時に恐くもありますw






しっぽ500さんって、一言で言うと「変態」なんですよね…。




新しく猟団に入られる方にお伝えすることの中の一つで…。


わが猟団トイボックスは、どうも他の大きな所と比べて、かなり規約は緩いようです。
しかし、それでも何とか楽しくやってこれているのは、団員さんが「親しき仲にも礼儀あり」「自主的に」ということをしてくださっているからのようです。
ありがたいことです。