ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

またまたたまってきた挨拶



さて、相変わらず気持ちわる〜〜〜い、挨拶が貯まってきましたよ。
一気に放出します!




猟団で、ログインした時に、何かネタを交えながら挨拶をする方がいらっしゃいます。
私も、色々なシチュエーションで女の子の、こう、「ドキ」っとするような台詞を言っていますが…。




…まあ、文章でダラダラ説明するよりは、見ていただいた方が早いですよね…。いきます!




ちょっとライトノベル風な…もしくは、コミックボンボン風なラピュタ
この台詞、後半を言いながら、女の子は両手で胸をかくし、右足を立てて股間を隠しています。





妹キャラその1。
最後の台詞の「ギュイイイイイイン」というのは、小型チェーンソーの音。
こんな妹に迫られたら、ドキドキしちゃいますよね!!






なんなんでしょうねこの勢いは…。



この女性、このまま公衆便所に、彼氏と一緒に入って何をする気なのでしょうね!
分かった方!そう、あなた!
あなたは、今すぐ付箋に答えを書いて、額にそれを貼って…一晩眠って、そのまま忘れて出勤・登校してください^^






ちょっと、最後にひねりが入りましたね。
なんでこんな事思いついたんだ私…。そりゃあ、団員さんもこの挨拶について行けないわけだわ…。







ナルト最終回を聞いた、内弁慶な絵描きを目指した発言。
最早ドキっともしないし、女の子でもない。
いや寧ろ、こんな文章を載せることでナルトファンにあらぬ恨みを買わないかと言う意味でドキッとしちゃう感じ。
ね、ネタとしての発言ですからね?ナルトは素晴らしい作品ですよ!?




だんだん、こう変則的な挨拶が増えてきたような気がします。
ココラヘンでちょっと、原点に戻って、団員さん達を「キュン!」ってさせたいものです…。