ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

またまたまたまた貯まってきた挨拶




見て見て!



ナイさんのきゅぅべえ防具と、ケルビの融合!!!







…あれ、さっきはものすごく面白かったのに…。
何で微妙なんだろう…寝不足か…?







さてさて。





ここからリンクされているブログさんや、その他人気や活気があるブログさんを拝見しますと、
それはもう旬な情報がたっぷりです!
「今週は入魂祭です!これとこれのシクレへ行きました!ちなみにこうするとすぐクリアできましたよ」
「今週の限定イベントではこれを生産でき、必要素材はコレで…」
読んでいて為になるものばかり…。そりゃあ皆さん読みますよ…だって凄く有益な情報ですもん…。
ブログを執筆している方だって、それはもう相当な労力かと…。



さて、そんな様子を見て、「うむ、情報が早いネットでの発信は、確かにそうあるべきだよなあ…」と思いながら、
私は自分のブログで、

相変わらず電波な挨拶文を載せますよ今日も!!
奇声を発しながら!





お前ジャンプしてみろよ小銭の音すんだろ?
的な。








さあさらに電波な挨拶ですよ。



このあと、以下のような猟団チャットが続きました。

カオス。








でもこんな台詞、本編で本当にありそうだから困る。


ちなみにこの「秀夫」くんは、決して眼鏡をかけていて、
ステルスアクションゲームを作った人ではありません。








変身系。
確か前に、オーズに変身する女の子の挨拶があったと思います。
なんでこんな挨拶をしたかと言いますと…。
ある、漫画の記憶が急に私の中で蘇ったからなんです。


「輝竜戦鬼ナーガス」って漫画が、昔月刊ガンガンでやっていましてね。


これが滅茶苦茶面白かった…。
ハイドラシュレッダーとか格好良すぎた…。


ソウルイーなんとかとか、ハガレなんとかとか、青のエクソなんとかとか、
そういうなんというか女性も楽しめそうな感じは…まあ上の画像からお察しくださいィィ…。
(でも登場「人物」はみんな格好良いし、綺麗です)



まあとにかくそう言う漫画があったんですよ。
主人公の男の子が、上の画像のような龍戦士に変身するんですよね。



で、あるとき、否応なくヒロインの目の前で変身しなくてはいけなくなる。
これまでは変身する姿なんて、見せていなかったのに。
その時、主人公は、ヒロインの前に手をかざし、一言言います。
見るな…!」と。




何を言っているか分からず、目を白黒させているヒロインの目の前で、そのまま主人公は龍の戦士へと変貌します。
そのシーンがものすごく記憶に残っているんですよ。


…それと、第二のヒロインのディーナという女の子が、仲間達に裸を見せちゃう貴重なエッチシーンも記憶に残ってますけど!



以上!今日はおしまい!