ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

またまたまたまたまた貯まってきた挨拶


さあ、今回も色々なネタ・電波を盛り込んで、
挨拶文を紹介しますね!すんごい自己満な記事ですけど!




まあ、挨拶文に限らず、あまりネタを盛り込みすぎないようにしないと、

ちょっとやり過ぎて放送禁止になった某妖怪時計的な番組みたいになっちゃいますからね!






では早速?紹介していきましょう!


楽しい「わたしたちのうた」的な挨拶。朝です。そう、私が異様なテンションの時です。



…多分、この様子を見ますと…だれも在席していなかったようですね…。
まあ、いつものことです…。背中を丸めてメゼポルタ広場から帰るだけですから…。






段々、挨拶をしていると、絶妙というか…良い返しをしてくる人もいます。

思いっきりサルーインの、最終決戦での台詞で邪魔をされるこの悔しさ。



他にも「説明しよう!!妖刀マサマサの…」と説明が始まるなど、なかなか手強い感じです。




基本的に、「ああ、はい、こんばんは^^」と返してくださった平和な時代が崩れ去ろうとしています。マズイ!
なんとか、台詞を一気に言い終わる工夫をしなくては!!





色々考えましたが、定型文もいいのですが…。

先に痴じょ…じゃない、ログアウト中のフレンドさんに、個人チャットでメッセージを送り…。



履歴発言から、一気に…。

おりゃあああ!























※この時Naoさんはログインしていませんでした。









私の初恋相手は、「ラムネ&40」に出てきたミルク姫です。
そのミルクも、大食いキャラなのですが…うん、この挨拶の女の子はちょっと違う気がするw
なんだろうこれ…。






トンネルを抜けた先で、食べちゃ行けない料理を食べた感じだ…。