ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

双頭襲撃戦〜暴餓覚醒編 その2

とある掲示板だかで


「コンビニのエロ本コーナーが気になる。
 ATMの隣とかにあって、子どもとかが見てしまうから良くない」


という様な書き込みがありまして、
それに対して色々な方がまぁ色々書き込んでいたのですが、
ある方の書き込みが色々な意味で気になって仕方がありません。


「子どもが出来るといい気がしない…。
 凄い熟女が表紙だと、ガン見してしまう
いや前半は分かるけれど、後半はアナタの趣味でしょうと。


まあそれだけなんですけれど。








前回、イビルジョーに、いいように陵辱されてしまった私…。
結果、パーティ内で3回力尽き、クエスト失敗でした…。
回復役の私が力尽きちゃあ、ダメだろうと…;反省で御座います…。



話し合った上で、
回復役は私1人で。回復に徹し、基本逃げていく事を忘れずにいく。
他のNaoさん、rapperさん、〜てつろう〜さんは攻撃に専念…と改めて確認して、
再挑戦です!




落ち着いて…。落ち着いて…。
他の3人の体力を見つつ、イビルジョーが遠くから岩を投げるなどしてきたら即座に回避できるように…。
大胆さは、今回いりません…。


落ち着いて、落ち着いて…。






な、ななな、なんかこっちにも攻撃が向かってきている気がするけれど落ち着いて…。
まずは逃げて…その後、必要なら回復、回復…!




慣れてきたのか、前よりも大分落ち着いて周りの様子を見られるし、攻撃を喰らうことは殆どありません。
よし、よし…これ、いけるかも?




しかしそんな油断をすると、やはり…。

ぎゃあああああ!このまま、またイビルジョーに陵辱されちゃうの!?




…でも大丈夫…落ち着いて、落ち着いて…。
こんな時は…!

容赦なく金的攻撃!




…そうやって、精巣を破壊することで性欲のみなもとを絶ち、

ランダムボール!




何とか、生き延びることができました…良かった…;





その後は、相変わらず落ち着いて回復役に徹します。


…そして。

やった!2頭のうち1頭を討伐!!



しかしこれで油断は当然出来ません。実は前回も、1頭は倒せていました。
残されているのは大きな個体。油断すれば、当然3回力尽きになってしまいます。





ここで落とし穴を設置。一瞬しかはまってくれませんが、それでもないよりは良いはず…!
そうして、遂に…!







た、た、倒せた〜〜〜!!!お疲れ様でした!
攻撃ありがとうございました!





この後も、また後日にも何度か挑戦し、とりあえず「ランセシリーズ」生産に必要な、
「ギルドクレスト」を1部位分は集めることが出来ました。



取り敢えずは、1部位分集めることが出来たので良しとします;
時間に余裕があり、他の団員さんのお時間があるときなどに、出来る範囲で集めようかと思います。


因みに…Naoさんはもう全部位分集まっているようで…。



私と一緒にこのクエストに行く中で、1部位分余分に「ギルドクレスト」が集まったようなのです。
そこで、1部位女性用のランセ防具を、見せてくださるとのことで…。




ピシッ!とツッコミを入れて貰ったのが、印象的でしたw


因みに、ガンナーの胴部分を見せて貰ったのですが…。

こんな感じでした…。これは…じゅるり…w


Naoさん・〜てつろう〜さん・rapperさん、ありがとうございました!!