ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第93回狩人祭お疲れ様でした

※冒頭「うしおととら」のネタバレ」


先日、しっぽ500さんと話す中で、
「『うしおととら』の、ギリョウさんが獣の槍を作るときの漫画は、
 コラ素材として使えますね」
みたいなことを言ったら…。


下のような画像を送ってきまして…。



こんなのずるすぎますよw






**************冒頭おわり****************











遅くなりましたが…。





ハンターの皆さん…。





第93回狩人祭…。





お疲れだったなァ、あぁんっっ!?






今回は「勝ちネコからの挑戦状」ということで、紅竜組vs蒼竜組というわけではなく(一応、狩人祭受付のオバサマは勝ち負けを言いはしますが)、
全猟団員の入魂数により、様々な褒賞が得られるというものでした。






一応、受付のオバハンは「紅竜組の勝利よ♪」ということを言っていましたが、まあそれはおいといて。



我が猟団トイボックスは…。



29万魂入魂することが出来ました。
私も、そこそこ週末に頑張って…1万8千魂ほど入れました。…本当は2万いれて、もうチョット個人褒賞をもらいたい気もしましたが…途中で息切れもあって、
この魂数でした。
私は猟団内で4位。元々猟団のノルマは200だったのですが、団員の皆さんそれはもう凄い勢いで入魂して下さり、この合計魂数となりました。
皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!





因みに…。




トイボックスは、何と紅竜組の中で26位でした!
30位以内…凄い…!






さらに…。



巨魚杯において、Naoさん、おGさん、pancolaさんが上位入賞をされていました。
おめでとうございます!!





さらに、さらに…!!

韋駄天杯では、pancolaさんが53位、おGさんが69位、Naoさんが92位でした!
おめでとうございます!!


Naoさんに猟団チャットでおめでとうございますと伝えたら、
速攻で「ありがとうございますクラウンください」と言われたノで…。



はいどーぞ♪


しかし…。入賞も、入魂も、皆さん…流石です。ありがとうございます。


勿論、入魂ノルマは0か200以上。だから、入魂数が多くないといけないというつもりは全くありません。
団長だってお喋りしながら、無理ない範囲でやっているので…。
その辺は、ご承知おきください…ご安心ください。元々規約もそうなので…。




…それにしても、前々から「韋駄天やりたいな」「やらなきゃな」とか言っている癖に、
全然私のやらないことといったら…;



まあ、

武器種:ちんこ については、私が1〜3位を独占しましたけどね?!


いやいや韋駄天とは言っても、これは「早くイク」ことの順位じゃありませんよ?
硬さ・太さ・持久力・長さ。さらに愛のある前戯。その道のプロの方を相手にして、どれだけ満足させられるのか、
総合的にチェックをで

ギャアアアアアアアアアごめんなさヒィイイイイイイイイ