ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

あいさつと合体とてーきゅうと




断るはまだしも、
容赦なくマホカンタを唱えるカノンさん容赦ない。




先日、久しぶりにメゼポルタ広場でダラダラとしていたんですよね。


桜さんや篝火さんたちも一緒になって。




いやぁ〜楽しかった…^^


この後、「超人キンタマン」の話で盛り上がったのですが、それはまた別の話。



ところで、上の写真でも言っている「合体」といえば、そう、あれですよね!

てーきゅうですよね!








てーきゅうといえば、理不尽なナンセンスギャグですが、
それとはちょっとベクトルが違うスピンオフがありますね。



うさかめ」という漫画です。
ちょっと調べたら、アニメ化されていたのですね。
実は最近、新しいアニメをチェックしていないので、知りませんでした…。



てーきゅう」と同じ世界。同じ時間帯で繰り広げられるもので、
こちらは「てーきゅう」より断然テニスをしていますw
むしろ連載最後の方はちょっぴりスポ根要素が入っています。
でも、ナンセンスなギャグはしっかりあって、「てーきゅう」の面々も時々出てきます。
大会で対戦相手になっていることもあります^^






ここまでぶっ壊れた人はさすがに出てきませんね。



私がクエストにいっているとき、よく団員さん同士で合体しているのが、
猟団チャットでわかります。「んふぅ//」とか「挿入!」とかの発言でわかります。
なんだか、性的な盗聴音声をきいているような気がします!いかん!中腰になってまともに戦えない!