ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

MHFGブログアンテナのLAPISさんに その2

[日常]MHFGブログアンテナのLAPISさんに その2




*前回までのあらすじ*



オナニスト瞬をしている際、

超有名な「MHFGブログアンテナ」の管理人、LAPISさんが声をかけてくださった。





本ブログ右側に「MHFGブログアンテナ」のリンクを付けた!



つづいて、私のお気に入り防具構成の撮影をしてくださることに!







場所も好きにして良いとのことで、塔のそんなに知られていない(と思う)登れる場所へ。





このような構成です。装飾品、スキルカフは当然ありません!スキルなんて「絶倫」「回避性能+1」「体力+10」だけですよ。
この構成は、以前本猟団トイボックスで毎月開催していたコスプレ大会で、珍しく人気投票上位に入ったものでした。






LAPISさんはライトボウガンを構えて、私の周りをウロウロと…。
恐らく、エイム視点にして撮影しているのかな…?本当はどうやって撮影しているのか訊いてみたかったのですが、
撮影時に困るのは、対象がべらべら喋ることと、ウロウロすること、指示を良く聞かないこと…というのは自分が撮影するときに嫌と言う位感じているので、
ココは我慢…w




「真鬼人開放を、何度も連続でやってほしい」とのことで、何度も真・鬼人開放→解除→開放→…と繰り返します。



真・鬼人開放をするときには、若干膝を曲げて、視線が下がるのですが、


ごめんなさいっっっ…!!





この後、

刃打ちを連続でやったり、





下に降りて、もう1回真・鬼人開放→解除を繰り返したりしました^^



撮影ありがとうございました、お疲れ様でした!
LAPISさんによれば、既に、「MAHFGブログ山小屋の写真工房 http://blogs.yahoo.co.jp/mhf777lapis 」に掲載されているようです。
どんな風になっているかなあ…。可愛く撮ってくれたかしら…?…っ!?やだ、もしかして胸の谷間とか、見えてないかな!?心配です。




ところで、真・鬼人開放を何度もやって、ふと思ったのですが…。



最後に、LAPISさんより「防具のコンセプトを そのまま掲載します」とのことなので、
早速語らせていただきました^^



なんか…褒められたっぽいので、嬉しい//
こんなに有名な方に褒められたって事は、自信を持っていいと言うことですよね!
よぉーし、彼氏のアナルを貫きまくるぞぉおお!!!!


因みに、このコンセプト文章を、元団長・氷柱に見せたら、
「最後のミスの『異常です』は間違ってない」
とコメントを戴きました!これも褒めてルンだな!うひ!





LAPISさん、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また、撮影やリンク、どうもありがとうございました!
これからどうぞよろしくおねがいします!!