ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ひさびさにトアと その2


ピカードMHF日記、前回までの3つの出来事…!(CV:中田譲治




1ぉつ!

蜜井とわ による、柔道着エッチが気になる。






2ぁつ!

pancolaさんによる狩猟笛演奏で、ステータスが上がると共に、
めきめき勇気が湧いてくる!




3ぃっつ!

園都市にある「柵川中学」。そこでは、極秘裏に実験が行われていた。




在籍する生徒達一人一人に「ソウルジェム」という宝石をわたし、経過を観察することで、
魔法処女の素質と、魔女へと変貌していく仕組みを調べようというのだ。





柵川中学2年生、鬼形礼(きがた れい)の家に、恐怖新聞が届くようになったのはその頃だった。
鬼形が魔法少女に変身して姿見の前で「くるりんっ♪」ってする度に、罵詈雑言が描かれた記事が届けられるのだ。




カルーセル麻紀は無事、カリン塔を登り切ることができるのか?


今、闘いの火ぶたが切って落とされる。
多分、落ちたまま帰ってこない。










あっトアテスカトリがこっちを向いてああああああああああああああああああああ









…こういう書き方ですと、なんだか篝火さんがひたすら氷付け担当みたいでよくありませんよね。
ボスロボット的な立ち位置みたいな表現で全然良くないし違います。


だって、ここから篝火さんの反撃が始まったのですから。




篝火さんのガンランスが火を噴きます。
ターゲットの1つである、翼を爆破…!トア・テスカトリがぐぐぐ…っと怯みます。




まだ篝火さんの追撃が来ます!

トアのケツを貫きます!おいこのトア、ケツmanko貫かれてアヘ顔になってんぞッッッッ!(パシャーパシャーパシャー




でも何かブラックホールが生成されているみたいで怖い!!!



しかし、トア・テスカトーリも、黙ってやられているわけではありません。





突然、蜜井とわが、「ふわり」と上空に上がります。
一瞬「あれ?なんだっけ」と戸惑いますが、次の瞬間思い出します。
まずい、これは…回避ぃぃいいいい!!





トーアの落下と共に、辺り一面に氷が!
あ、あ、あぶなああああああ!スキル「巧流」(タイミング良く攻撃を回避すると斬れ味が回復する)が発動しているところを見ると、
何とか回避成功したようです…。「絶対防御態勢(1回敵の攻撃を完全に防ぐバリアを張る)」のバリアは残ってるか…?






トーア仏壇が三角形を描くようにステップを踏み、通り過ぎた後には氷の道が。
あ…まずい、これデルタエンドだ!!
三角の中からすぐ逃げないと…ああああああああああ!








室井滋が「ぅんんんん…//」と踏ん張っていると、周りから逆放射状に氷が迫ってきます。
うへほ…次から次に、色々な技を繰り出してくるっ…!





ちょっとまってちょっと!ちょっと、仕切り直しィィーーッ!
本当は、普通にくるりん回避でも避けられると思うのですが、
追い詰められないように、確実に避けられるハリウッドジャンプをしました。






よし、気持ちを切り替えて…。

pancolaさんの演奏を受け、マゼンタさんの横を通り抜けて、いざ気持ちも新たに蜜井とわの元へ!
いくらお前が柔道二段でクロオビだからって、関係ない!ヒィヒィ言わしてやる!!!




その3へつづく!