ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ひさびさにトアと その3


散々トアに責められ、ちょっと新しい性癖(ベランダで、外を歩く人の視線を感じながら、オバサマに背中からシュッシュってしごかれる)に
目覚めそうになりましたが、「いやいやそんなイカン!私は普通にイチャラブで射精したいんだ!」と頭をフリフリな訳です。





マゼンタさんのお腹周りをチラチラ見ながら、トアに向かって突撃です!!!
いいな…あの脇腹…吸い付きたいな…。あるいはレロォって…それか鼻くそをそっとくっつけたいな…いいなあ…。






マゼンタさんが後方から射撃(射精ではない。あしからず)しているところを、真・鬼人開放!いくぞトアァァァァア!



…が、

トアの尻尾が顔面にゃあああああああ!!!






く…くそ…。



い、痛いよ…痛いよママァ…。


やっぱり、トアは強いよ室井滋さん…。



室井滋「んーー何か取り敢えず私忘れまくっちゃうんだけど、
    最も素敵なことは偶然に起こるものなのよ。
    とにかく泳いで、泳いで、泳ぎ続けるのよ」


うっせぇよドリー!






そんな風に、私の中のドリーと喧嘩をしていると…。






うああああああああ範囲攻撃がっっっっっ!!






こんなん泳いだって泳げるモンじゃあないッッ!!!






うぐぐ…と立ち上がります。が、目の前には暴れ回るトアトアちゃん。まずいよこれまずい。これまずいよ。
このまま潰されちゃうよ!!!室井さぁぁあああああああん!!!





その時、体が緑色に光り、傷が癒されました。
これは…スキル「広域」による回復!?ありがたい!!


やはり狩猟笛をもっているpancolaさんか…あるいは篝火さんか…マゼンタさんか…。
いずれにせよ、助かりました!
さて、もうかなり頭も翼にも攻撃は加えています。ここから反撃です!




その4へつづく!