ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ミ・ル2頭を相手に その2

[特別イベント]ミ・ル2頭を相手に その2





カノンさん・篝火さん・Emeraldさん・エルモアおじさん・私・トルネコと100人の仲間たちとで、
ミ・ル2頭に挑戦しております。




元々ミ・ルは得意…なはずなのですが、
2頭いることから、上手く全ての攻撃に対応できません…。


特に、2頭が同じ所にいる際には、相手をしていない方の1頭による突進や火炎放射などが突然きて、
ふっとびまくりまクリスティです。



※参考写真:ラクリマクリスティ




それでも、周りに警戒をしながら、ミ・ルに攻撃。



私、ミ・ル2頭とのパーティ立ち回りがよくわかっていない若しくは忘れてしまっていて…。
少なくとも、Emeraldさん・篝火さん・カノンさんがどういう取り決めでやっているのか訊いておりませんでした…。
てっきり、「1人が閃光玉などで1頭を引きつけて、のこりの1頭は3人で一気に倒す」かと思い込んでおりまして、
何だか変な動きをしていたかも…ごめんなさい。







変な動きをしていた理由は、もう2つありまして…。

1つは、カノンさんからラブラブ光線が出ている気がするんですよ。
それが気になるんですよ。





なんかね…私の方を見ている気がするんですよ。




わかりやすく、図を入れますね。






ほら!!私をハァハァ良いながら、熱い視線を送ってる!






ほらっ!ねっ!?ほらっ!
私の事を想ってますよこれ!!
ミ・ルの血に見える物が、カノンさんの股間辺りにあります。これ多分愛液です!
だれの愛液かは伏せて起きます流石に怒られそうだから!でももう手遅れ!




それと、もう1つの理由として、やっぱり気になるものがありまして。

篝火さんのパンツが気になります。







予期しないパンチラっていいですよね。
















ドキッとしますね色々な意味で。







まあそういうわけで、予期せぬパンチラで動揺したこともあり、
1頭に斬りかかった所、べつの1頭の突進を喰らったと言うこともあり、
結構な数の攻撃を喰らってしまっています。これはいかん…。





まずいまずいまずいまずい!と、慌てて回復薬や秘薬を飲み込むこともしばしば。





これまでミ・ルと闘ってきたときは、大体調子よく闘えました。
時には、1回も攻撃を喰らわずに倒せることもありました。
2頭相手とはいえ…かなりの回数を喰らっていて…ちょっとショック。
うぬぬぬ、このまま倒せるのかしら…ま、負けないぞ!




その3へつづく。