ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

舞さんよろしくね

[猟団]舞さんよろしくね





先日に引き続き、
このたび我が猟団トイボックスに、新しい方が来てくださいました。




舞さんです^^




好きな丼のメニューは、とくにはないそうです。




舞…といいますと、私にはどうしても、

この人が思い浮かんでしまうのですがどうなのでしょうか。関係しているのでしょうか?
なぞは深まるばかりですね…。今度聞いて見ましょう。





…ちなみに、舞さんから入団希望のメールをいただいたときに、
すぐ個人チャットをお送りしました。
このとき、ログイン障害があったため、久しぶりのメゼポルタだったんですよ。

猟団チャットで団員さん(さすがに、ログイン障害の影響もあってか、このとき広場にいたのは3人だけでした)に挨拶をしつつ、
舞さんへ個人チャット送信。


久しぶりのメゼポルタということもあって、なんだかうまく操作ができなくて。
すなわち、チャットも間違えて。つまり、誤爆というやつです。


Emeraldさんの「ぼちぼちです」という言葉に返事をしたのですが、
緑色の猟団チャットではなく、濃いオレンジの個人チャット(舞さん宛て)で誤爆をしてしまいました…。







あわわわわわわわわわどうしよう!?
いきなり初対面の人に「ぼちぼちってチクビがたっている擬音みたい」とか、
頭がおかしい人じゃないですか私!?



すぐに私が謝ると、舞さんからの返事。




あ、この人すごくいい人だ大丈夫だ^^よかった…すみません舞さん…。




舞さんと面談をして、無事入団決定。
舞さんにいったんワールド移動をお願いしつつ、その場にいた団員さん…カノンさんやEmeraldさん、MAMEGOさんたちに、
お手すきでしたら顔合わせに酒場へ来るようお願いをします。



舞さんと入れ違いで、カノンさん到着。



当然…舞さんはいったん酒場を出ているので、私一人しかいないわけで。




落ち込むことないじゃないですかぁ〜^^私じゃなくて世界が狂っているんですからぁ〜〜^^




元気になぁ〜れ^^LOVE注入♪




…こんなことしているから、おかしいっていわれるのでしょうかね。




こんな調子なのですが、舞さんは朗らかに対応してくださりました…よかった…。





舞さん、これからよろしくおねがいします^^













ドゴォォ





最愛「超おちつきましたか」


ピカード「はい…ごめんなさい…」