ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ヒヤリハットさん よろしくね



年末にありました、新入団員さん連続来訪。
1日にお2人も、いらっしゃってくれました。ありがたいことです…!




本日の記事は、その2人目を紹介。






ヒヤリハットさんです!どうぞよろしくおねがいします^^



ヒヤリハットさんの好きな正月遊びは、たこあげだそうです!


…私、今まで色々なお名前の方をお迎えしてきました。
面白かったり、「ほぅ〜!」と感心してしまったりするお名前もありました。



しかしこの「ヒヤリハット」という名前は、なんというか…一本とられた…という感じです…!
この名前は思いつかなかった…ッ!ヒヤリハットは、思いつきませんよ…これ良い名前です…。凄く良い名前です…。

くっそ〜…やられたよ…。本当にそう思っていますよ、念のため。




ヒヤリハットさんと面談をする直前…。
何故かよくわからないのですが、みんなで篝火さんの腹部を踏みつけたり、嘴でつついたりしました。
腸がはみ出る!とか言っていたのですが。
その時に、篝火さんが年末にしてその時最大のGAGを放ったのです。





くっそ12月30日まで、私がダジャレキングだと思っていたのに、全部篝火さんに持って行かれた!
しかも唐突に!



ヒヤリハットさんとの面談中も、篝火さんのギャグフィーバーがつづくのです。
まるで、私のショックに追い打ちをかけるかのように。



篝火さん…すげぇ…。
なんなんだ、この、執拗なまでの篝火さんによるダジャレ攻撃はッッッ!?!?



よぉし、私も負けてられない!と、とっておきのGAGを放ちます。

なんで折角貰った座布団20枚を、また没収されてしまうのか!?
「座布団20枚」をつかって、何かギャグをしなくてはいけなかったのか!?




そんなこんなで、ヒヤリハットさんの面談も無事終わり、またヒソカに行われていた入団試験も合格し、
新しい団員メンバーと相成りました。





ヒヤリハットさん、これから宜しくお願いします!