ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会について

トイボックス団員の皆様



猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会について(お知らせとお誘い)


                              トイボックス猟団長 ピカード



寒に入り寒さひとしお厳しくなってきました。皆さんお変わりございませんか。
私は最近寒さの為か、チンコの勃ちが悪いです。


さて、この度猟団「桜さるぼぼ」の長であらせられるcosmosさんより、
猟団「桜さるぼぼ」「トイボックス」の交流会についてお誘いを賜りました。
つきましては、多くの団員さんにご参加いただければと思います。
どなたも隣の団員のチンコをひっつかんで、会場に足を運ばれますようお願い申し上げます。



1 日時     1月21日(土) 21:30(21:00開場)


2 場所     ワールド:チック(交流区)   ランド3   交流酒場5もしくは6


3 内容(以下、猟団「桜さるぼぼ」さんのサイト内容を加筆したものです)


  (1)交流会の流れ


     21:00〜 開場
     21:30〜 開会、PT決め、クエストへ
     22:30〜 集合写真撮影、雑談等
     22:45〜 PT変更、クエストへ
     23:45   閉会
     23:45〜 自由時間

   ※時間はおおまかな目安です。クエの進行具合等で基本ずれますのでご了承ください;;


  (2)PTの決め方


   お互いの猟団どちらかが貼り主を行って、もう一つの猟団の方たちが、貼られてるクエの好きなところに入っていくという形ンチン。


   具体的には、21:30〜の、最初のPTを決めてクエに行く際は、
   まず桜さるぼぼの方で、2人ずつのペアを作って、クエストを並べて貼ってしまいますマンマン。
   貼り終わったところで、トイボックスの団員さんに、好きなクエストのところに入っていってもらう、という形になりまスルメのような香り。


   集合写真撮影の後の、22:45〜のPT変更の際は、
   今度は逆にトイボックスさんの方で、2人ずつのペアを作って、クエストを並べて貼ってもらい、
   桜さるぼぼの団員が好きなクエストのところに入っていく、という感じになりますマンペロリンコ。


   <PT決めの際の集合人数>
   例1)桜さるぼぼ:トイボックス=8人:8人の場合
      上記のような形で4人*4PTが作れると思います。


   例2)桜さるぼぼ:トイボックス=7人:7人の場合
      2:2:2:1と貼りが分かれることになると思いますので、貼りが1人のところには必ず2人入るように調整しようと思います。


   例3)桜さるぼぼ:トイボックス=8人:9人の場合
      2:2:2:1:1と貼りが分かれるので、1:2:2:2:2と入る側で調整する形になります。


   例4)チンコの数:金玉の数=7本:15個の場合
      恐らく誰かが金玉を3つ持っていると思われます。



   このような感じで、参加人数によって貼り側、入る側で軽い調整を当日行うと思います。


   また、仕事の都合上、開始時間に遅れてきちゃった!って人もお互い必ず出てくると思いますので、3人PTだったりで空きがあればそこに入ることになります。
   ※挿入という意味ではありません何を考えているんだいやらしい!
   ただ、団同士合同でやってるので、遅れてきた方はPTに空きがありそうか団茶で一度確認してください。電波は受信できない人がいますのでやめましょう。
   もし遅れちゃってPTに余りがなさそうでも、集合写真、PT変更の時間に合わせて入場してきてくれれば大丈夫です。それまでシコシコしていても構いません。
   この点、ご理解の方よろしくお願いします。


   最初に貼ったクエストが終われば、そのあとはPT内でクエ回しでもいいですし、同じクエを連戦するのも良いと思います。
   お気に入りのネタで何度もシコシコってしたくなるのと同じですよね。



4 その他・お願い
  ・入場、クエの開始や終わり等、あいさつは必ずしましょう。大事です。


  ・交流酒場なので基本、青茶でおしゃべりしましょう。
   PT決める際の団員さんの貼り側の分配は、団茶を使うとやりやすいと思います。
   気の合いそうな方がいれば、個茶を使ってフレンド登録をさせて頂いたり、背後から挿入アクションをするのも良いと思いますよ^^


  ・桜さるぼぼの団員さんも、トイボックスの団員さんも、いつも通りの団茶のようなつもりで青茶して頂いて大丈夫です!(多少お下品でも構いませんw
   (ピカード注…お下品でも構わないそうですよ。副団長のしっぽさんが「しばらく下ネタを見るだけで震えが止まらないようにしてやります(^-^)」と仰っていましたよ。大丈夫か)
    お下品も大事ですが、イベントの進行を妨害するのは辞めましょう。誰だチンコをプロペラにして飛んでいるのは!!ケルビか!切断しろ!




  ・お互いの団長が猟団活動のブログを綴ってますので、読んでみて、
   PTに入る側になったときに、この人と一緒に遊びたいなぁっていうのをあらかじめ決めておくとよいかもしれません。
   猟団「さるぼぼ」団員さんの紹介→http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/blog-entry-45.html


  ・ちんちん。ちんちんか?ちんちんをもって!!!よし!今だ引っこ抜け!!!




以上、是非沢山の団員さんの参加をお待ちしております。ゼヒゼヒ。楽しい会にしましょう。