ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

cosmosさんとの打ち合わせにおいて



猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会なのですが、
実は団員であるpancolaさんが、持ってきてくれたお話でした。



pancolaさんが「桜さるぼぼ」さんの団長cosmosさんからお話をいただき、
それを私に伝えてくださったのです。




「cosmosさんが、ピカードさんと打ち合わせをしたいそうです」とのこと。



cosmosさんと連絡をとりました。
その際、cosumosさんはクエスト中。クエストが終わりお手すきになったらお話を…ということで、
私はいつもの如く、「あ、イオさんの格好可愛い…」と、放置しているイオさんの背後から挿入運動をしていました。



そろそろ寝ようかな…とズッコバッコと挿入行動を取っていると、
cosmosさんから個人チャットがあり、私の所へやってきてくださいました。
まあ、何が言いたいかと言いますと…。私がイオさんに***しているところを、もろにcosmosさんに見られたわけで…//




私はほら、シャイですから?レイプなんて言葉は半角カナで言ってしまうわけですよ。
cosmosさんは堂々と全角で仰いまして、しっかり伏せ字になるわけですよ!!!くっ!なんか堂々と伏せ字を使っていて、私の方が恥ずかしぃいい!!!//





cosmosさんはもう既に交流会の内容を考えてくださっていました。…すごい。
私なんか全然考えていなかったのに…。なんだか有り難いやら申し訳ないやら。
しかし…ちょっと心配なことが。






ほら、ウチの猟団って、色々な意味でアレじゃないですか…。
私一時期「阿片窟みたいなウチの猟団に…」とか表現するくらいの…。ね?
特に一部が。





もしも、cosmosさんの所の「桜さるぼぼ」さんが、至ってマトモで、もしも下ネタなんて一切無かったら…。


大変ご迷惑をおかけしてしまうのでないか、と…。




そこで、大変失礼ではあるのですが、pancolaさんにコッソリお訊きしました。
「桜さるぼぼ」さんの所は、下ネタとか大丈夫なのかな、という意味を含めて…。





あっっるぇ!?なんかpancolaさんが言いよどんでるぅ!?



だ、大丈夫かな…?
だって…だって、
cosmosさんと個人チャットを交わしている間にも、

なんか牛の団員さんからも個人チャットが届いているのですけれど!?




pancolaさんの所にも届いていたのか…ww



cosmosさんは、「桜さるぼぼ」さんのサイトにおいて、
「猟団チャットでいつも話しているのと同じ感じで話して大丈夫」
と言うようなことを仰っています…。な、なら大丈夫か!遠慮無く^^^^^







私がcosmosさんと個人チャットで話していると、何人かの団員さんが接近。
団員さん達がアクション「敬礼」をすると、cosmosさんも返してくださいました。優しい…^^ありがとうございます…。




cosmosさんとの打ち合わせが終わったあと…。
交流会が楽しみでしょうがないです。
一方で、団の交流なんて始めてなのもあって、一抹の不安もありはしますが…。








覗く「だけ」…って…あ、そうか天さんはパンツが主食ですものね!




交流会、「桜さるぼぼ」さんたちと楽しく出来たらいいなと思います。
どうぞよろしくおねがいします!!