ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

遂に記事ストックが

遂に記事ストックが。
しかし迫り来る仕事。
次から次へと弁当箱が来るので、黙々と緑色のぎざぎざを入れなくてはいけない。
それが日付の変わるくらいまでつづく。
記事を書きたい。
しかしぎざぎざが私を睨む。





おいアンク!「また訳の分からないことを…」とか思ってるんだろ!?





そんなわけで今回はちょっと端的に。




昨日の記事では、新しく入団された魎呼さんの紹介文を書きました。



記事の中で、魎呼さんは妄想をする時間が、1日の中で一番好きと述べました。
「何を妄想するのが好きなのだろう」と、私が述べますと、コメントにおいて魎呼さんから返答が。








でも、多くの人が同じような事を妄想しているに違いありません。
私も妄想するもん。



こういうの好きじゃないですか?みなさん。


前は、早見沙織さんのもっといい罵り言葉集があったのですがねぇ…。なくなったのかな?





そこで、皆さんの大好きな、「美人看護師に罵られる」のと、「美人教師に罵られる」のを、本日はお送りします。





<美人看護師に罵られる>


アナタは入院中。両手を骨折していてお風呂に入れません。



美人看護師が、体を拭く為に、アナタの服を脱がして一言。






「やだ何?アンタこんなトコおっきくしてンの?変態じゃないの?」









<美人教師に罵られる>



授業中。
アナタは、因数分解が解けません。



うーん、うーんと机で数学の問題とにらめっこしているアナタに、耳元で美人教師が一言。






「今は保健体育の時間がこのカス野郎!!!
 そんなに因数分解がしたいなら、まずお前を分解してやろうかアアアン!?」






多分この記事を職場や学校でみている方は、色々処理に困っているのではないでしょうか。
自宅で、1人でみている方は、もう、いわゆるめちゃシコですね!!!!




おやすみなさい。寝ます。