ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

桜さるぼぼさんとの交流会に向けて


昨日の夜、団長cosmosさん率いる、猟団「桜さるぼぼ」さんと、我が猟団「トイボックス」との交流会がありました。




実は、交流会がある週、副団長の1人である、しっぽ500さんと、こんな会話をしていました。




「桜さるぼぼさんとの交流会で、どんな攻めをしていこうか」ということです。





一緒に会話しておいてなんなのですが、



「アナルとちんこだけでは少し不安ですね…」こんな発言聞いたことありませんよ!?




不安って!?









我々はどこからきて、どこへいこうというのか。


それはウンコにも言える。









ココまで話しておいて、結局これらの作戦は発動しませんでした…。またの機会に、かな?


でも、カノンさんには何度か冷たい目で見られたり、ため息をつかれたりしました//





そして、こういう会話を、(しっぽさんはわかりませんけれども)私は仕事の合間にしているというのも、まあ、なんなのでしょうね?







因みに、事前に…。

「桜さるぼぼ」の副団長であらせられるJINさんから、上の様なコメントを戴いておりました。



ピカードさんを恐怖のどん底に陥れる準備が」とのこと。





一体何なのだろう…と思っていました。

牢獄のような島に流されて、色々監視されたり、虐められたりするのかな?





小さい自分に取り囲まれ、なんかおかしな感覚に囚われるのかな?






ニンジャマスターに捕まって、スライムによる服を溶かされちゃうのかな//





…と、開場に着いてみると…。

※あとでさらに増えました

恐怖と言うより殺意だわっっっ!!!




「意外と噛み付いてこない」とpancolaさんとか仰っていましたがね、そんなことありませんよ。
腰に下げた野太刀を一人一人のアナルに突っ込んで、そのまま回転させ、
エルペの頭ごと壁に突き刺して、そのまま磔にしてやろうかと思いましたよ。
さらにその状態でナッパの「カパッ」って口を開けてエネルギー弾を出すアレをしたかったですよ!
でも!!!!折角交流会を誘ってくださった方にそんなこと!!!!あああああああ!!!!




まあ、そんな感じで交流会にむけ話をしていたのです。


交流会の内容については、また後日…!!!


何はともあれ、猟団「桜さるぼぼ」のみなさん、
参加してくれた「トイボックス」のみなさん、
さらに、この話を持ってきてくれた(実質橋渡しをしてくださった)pancolaさんに、感謝です。
どうもありがとうございました!またぜひぜひぜひ。