ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

収まってきました



大変でしたよ。



漸く今日辺りから動けるようになりましたが、
それでも少し動くとガクガクガク…と生まれたての子ケルビになっていましたので、
少し横になってみたら、夕方でした。


職場の方ではちょっとしたトラブルも起きていて、申し訳なくて仕方ありません。
上司の方にも「明日は、ちょっとがんばってみようか…実はもう、補充に入れる人もいなくて…」とのこと。
あ〜かなり迷惑かけているのだなともう結構凹んでいます。今日無理してでも行けば良かった。





ブログコメントや、ツイッター、ラインなどで、お見舞いの言葉ありがとうございます。



ブログコメントなのですが、現在私の許可を得た上で、表示されるようになっています。
恐らくその為「あれ!?書き込んでも反映されない!?もう1回!」と思われてかと思うのですが、
ある方から「大丈夫ですか?お大事に!」という内容がそれはもう10件近く入っておりまして、
なんだかこれも申し訳ないっていうか、「反映されない」と思われたから書き込んだんですよね!?何回も。
もしくはラグで複数投稿になっていたんですよね!?!?敢えてだったらちょっと怖いですよ申し訳ないけど!?



中には「うんこ画像うp」とかちょっと「ん?」っていうものもありましたが、恐らく励ましの気持ちを送ってくださったのだろう、と思います。
うんこあげたほうがいい?!ブリュブリュ白いヤツですよ!?




ツイッターの方では、某ソウルメイトの方から、それは心配された内容が届きまして…。ああ、ソウルメイトだ…元気になったら抱かれてもいい…と思いました。
また、スポーツドリンクを買いに行けないとき、家でも作れる方法を教えてくださった方には感謝やら、流石料理人やら…。
多分私夢の中で作ったのですよ。デモ何度作っても、精液しかできないのですよ。それで「精液しかできない」とか意味不明な返事をしました。ごめんなさい。ありがとう。


ラインでは、元団長からも「お前交流会ではしゃぎすぎたんだよwww」とか、現副団長には「(アナルの)栓をしますね 凸」とかいただきまして、
なんというか、アナルの貞操の危機を感じました。
特に現副団長は、最初本気で心配する内容だったのが、突然アナルの栓をするとか言い出したので、
「ああ、この方に身を委ねたら大変な事になるのだな、送り狼アナル狙いだな」
と実感しましたよ。



佐天さんにも沢山心配して戴きまして、

佐天さん「具合悪いときは、私がいつもこうやって体を洗ってあげますから//」



とか、私が寝ているときにふと目を開けると、
佐天さんが私を見つめていて、

佐天さん「ピカードくんは…私が…守るっ…!!」
とか呟いていましたから、大分元気になりました。




何が言いたいかと言いますと、まあ、大分元気になりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。