ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

辿異ヒプノックに挑戦 その3



前回よりつづいております、辿異ヒプノックに挑戦。



相変わらず、白いものをまき散らして…まぁ…サルじゃないんだからこの子は!!!!
アンタいいかげんにしなさいよ!ティッシュがほとんどないし、部屋の中臭うわよ!!?




げにおそろしきは、この歌です。



誰かが眠らされると、すぐにヒプノックが歌い始めます。
恐らく、寝ているときにこの歌をされると、ハンターの身に何かが起こると思われます。
だからこそ、皆さんお互いに眠ったときに慌てて起こしているのでしょう。
逆にどうなるのか、気になるくらい…。






あるとき、私がヒプノックの睡眠ブレスに当たり、眠ってしまいました。


まずい…!慌てて、サインを出しますが、どうも皆さん手一杯みたいで、起こしに来られません。



そして…ヒプノックが歌い始めました。






ほああああああああ?!




ヒプノックの歌を聞きながら、
夢を見ました。



この地球上で、大変な災害が起こり、殆どの人間が死に絶えてしまいました。
残されたのは、私ともう一人の女性です。



「人間の子孫を作らないといけない…」と、言うことで…。
まあ、その女性と…その、まあ、アレをすることになったのですが、
いざ女性が裸になって時。私が、女性のあの部分に顔を近づけたら、
そこには、

カイロスの口部分だけがそこにあり、うねうねと動いていて、
白い出っ張った歯みたいなものが私の頭をがっちりと掴み、
私は食べられました。







トラウマ級の悪夢ッッッッッッ!!!





そんな訳で、体力が一気に減り、力つきました…。な、なんと恐ろしい攻撃…。






思い直して、戦闘エリアに戻り戦闘続行しますが…。





途中、あだむさんが眠らされました。
あのような悪夢を、あだむさんが味わうわけにはいかない。
私は慌てて、あだむさんに攻撃をして起こそうとします。
しかし…。



あ、あれ!?なんど斬りつけようとしても、あだむさんに当たりません。
位置を変えて、攻撃しても当たりません。





斬っても斬っても当たらない。
あだむさんが夢で苦しむ。


結局、助けられず…。






エスト失敗に…。ごめんなさい…。



他の方も、起こせないときがあるって仰っていたし…。
当たりにくいのでしょうね…。申し訳ないです…。



くく…これは悔しい。リベンジしてみたいです…><