ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

会話と中島美嘉と傷口に塩

会話と中島美嘉と傷口に塩

 

 

 

本日の曲。

 

 

 


中島美嘉 『KISS OF DEATH(Produced by HYDE)』Music Video&Making

 

 

 

 

 

f:id:picard_monhan:20180307221915j:plain

 

上のチャットにおいて、

ピカード・トーリスさん・GARTERさんの傷口に、互いに塩を塗り込むようなことをしています…が、GARTERさんのはそもそも傷口ではないと思うし私は明後日の方向に塩をまいてしまっています。

 

 

 

解説しましょう。

 

 

まずはトーリスさんが「アアアアアアアアアアアアア」と発狂しているのは、

私の「にぢるうなすた~」という発言に反応してのことです。

「もどりました」というタイピングを、それぞれキーボードのキー1つ左にずらして打ち込んでください。つまりそう言う事です。

 

 

 

 

私の「アアアアアアアアアアアアア」という絶叫は、

GARTERさんの「豚キチム」という発言からです。

もう2年くらい前でしょうか…?私がネカフェにいるとき、内線電話で食事を注文しました。

豚キムチ定食」を頼もうとして、間違えて「豚キチム」と言ってしまったんです。

そのネカフェの店員の間で、私は「豚キチム」と呼ばれているのではないか、と恐れております。

 

 

 

GARTERさんが最後に仰っているのは私の発言にたいしてです。

スペリングを間違えちゃっててダメなんですよくそ!!!

ナニカの時にGARTERさんが「creampie」と仰ったんです。確信犯で。

「creampie」はどういう意味なのか、ご自身で検索してみてください。なかなかイイセンス。

 

 

 

もうなんですかね、多くの団員さんが「アアアアア!」と頭を抱えて聞こえないふりをしてしまう事柄の1つや2つを、メゼポルタ広場でしている気がします。その殆どが変態行為とか性癖が明らかになっているとかまあとにかく変態関連ですね。

中には「それがどうかしましたか?^^」と変態どころか通常の感覚として認識している強者もいます。

幼女とか。ちんちん言葉とか。凄いなウチの猟団…。