ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとデートとドドブランゴ☆4 前編

佐天さんとデートとドドブランゴ☆4 前編

 

 

 

本日の動画。


愛を込めて作った佐天さんのネタ画像集

こんなに愛されている佐天さんです。

それだけの魅力があるわけです。

よくよく感じなさい?

 

 

 

 

佐天さんとのデート狩猟、先日☆3のボス的存在であるヒュジキキを倒しました。

ココで漸く折り返しとなる☆4に突入な訳です。

きりがない!も~こうなったら、本気モードで、ガッツガツにやっていくとしましょう。

☆4のモンスターって、どんなのがいたかな?ええっと…。

 

 

f:id:picard_monhan:20180327082909j:plain

全部で十頭か…。結構いますね。

 

 

☆4のボス的存在のモンスターは、ミドガロン。流石にそれは楽々倒せないと思いますが、そこまでの連中は、もうサクサク~とスナック感覚で倒していっちゃおうと思います!※ちょっとリオレウスと、ディアブロスあたりに苦戦しそうな気もしないでもないですけれど…;

ま、ブログ記事の方は、最初の動画辺りで佐天さんの魅力について書きまくったあと、「イカンまた長くなる」といって全部削除しちゃうくらい、だらだらですけどね!?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

今回はドドブランゴに挑みます!

佐天さん、今回は雪山ですよ!寒いから毛糸のパンツ履いてきてニャン?

…そうしたらね、そうしたらね、雪山で、ちょっと佐天さんと良い感じになってね。

んでチュッチュしながらスカートをそっとまくり上げようとするんだけれど、

f:id:picard_monhan:20180327083657j:plain

佐天さん「だ、だめ…//今日毛糸の履いてるから///恥ずかしいって…ねぇっ!//」

 

とかいうんですけれど私は構わずチュッチュしながらスカートを上げるんですよ!

f:id:picard_monhan:20180327084011j:plain

佐天さん「あーもうダメだって!…も~~~//」

とか言って、佐天さん顔を手で覆いながら赤面っていうね!!!

もうそんな佐天さんを見ると私は

f:id:picard_monhan:20180327084116j:plain

槍マン

「はじまンねぇだろォがっっっっっ!!」

 

すっすっっすみませんッッッッ!!

 

 

えっと、まあそんなわけで、

佐天さんのお召し替えも少しだけ行いました。

f:id:picard_monhan:20180327084251j:plain

今まではこのように、強引なネコミミでした。

ずっとね、ちょっとね、他のが良いかなって思っていたんですよ。

 

 

 

今回は大きくイメージチェンジ。

f:id:picard_monhan:20180327084356j:plain

胴部分はお気に入りだったので、そこは残しつつ、他の所をシックにしました。

ツインテールですよツインテール

これ可愛すぎるでしょう!?

凄く不安になっちゃったんですよ、私!

可愛すぎて、他の団員さんが色目を使うんじゃあないかと!

 

 

 

ほら、例えば、ツインテールと言えば、私は短絡的なものですから、すぐ幼女をイメージしちゃいます。

だから、私は何人かの団員さんにツインテール・幼女について尋ねていました。

一時期私が突然ツインテールがどうの、幼女はどうのと訊いていたのはそういうことだったのです。おさがわせしました。

 

 

でも、幼女紳士であらせられるウチの団員さん達は、「ツインテツインテ?幼女ぉ!

」と行くのではなく、もっとも深い視点で幼女を捜し、見つめ、守ろうとしているようです。よかった。…すごいな。

 

 

f:id:picard_monhan:20180327084356j:plain

いやしかしこれは可愛いな!

たまにはこういうキツめのクールな佐天さんも悪くない!

ああああああ、早くハンターボイスに伊藤かな恵さんが登場しないかな?!かな!?

もししたら即座に課金して声を変えるのニナ?!

 

 

…また後ろで槍マンが、槍を握りしめて私の心の臓を狙い始めたので、続けますね^^

 

 

 

 

このように、服装チェンジして、本日のデート狩猟ターゲットも決定したところで、クエスト受注!

 

エスト参加人数は2人!だって佐天さんと二人っきりだもの♪

さて、佐天さん、それじゃあいこうか!と思ったら。

 

 

突然「チリチリン!」という音がして、パーティに参加者が。

SAKUYAさんがパーティに参加してきたのです。

f:id:picard_monhan:20180327085845j:plain

うん!わかる!わかるよ!

SAKUYAさんは、私と佐天さんがこんな風にイチャイチャキャッキャウフフしていることに、嫉妬しちゃって嫉妬しちゃって…。

SAKUYAさん「ピカ君は私のものなんだからねっっっっ!」

って、ついつい行動をおこしちゃったんですよね?大丈夫、分かるよ!

…でもね、SAKUYAさん。

 

 

私はSAKUYAさんの事も大好きなのですけれど、それは友人として大好きなんだ…。

私にとっての”愛”それは、佐天涙子さん一人きりなんだ…。ごめんね。ありがとう。でもごめんね。

私と佐天さんは、やっぱりもう、切っても切れない仲っていうのかな?

だから、SAKUYAさん…気持ちは嬉しいけれど…。

f:id:picard_monhan:20180327090200j:plain

佐天さん「も、もう…//恥ずかしい…じゃん//わかってるから…。」

 

あっ…//ごめん佐天さん。つい、熱く語ってしまった;

な、なんか照れるね…ハハ…。(ええい、ここで勇気をだせ!)

で、でも、佐天さんこの気持ちは本当で、私は佐天さ

 

f:id:picard_monhan:20180327091123j:plain

槍マン

「はじまンねぇっっっっ!」

 

 

 

ま、まあそんな風に色々あった後、漸く雪山に出発した私と佐天さんです!

 

 

 

f:id:picard_monhan:20180327091238j:plain

今回私は双剣!ガッツガツ本気ですよ!

佐天さんは穿龍棍で、頭を殴ってもらいます!

さあ!行きましょう!

 

 

 

 

…というところで10分アニメ感覚の本ブログは次回につづく。

ぜ~んぜん狩り始まってないですw

だって本当に語り足りなくてw

f:id:picard_monhan:20180327091406j:plain

ごべぶなざい”っっっっっ!

 

 

~つづく~